スポンサーサイト


高田公園の冬風景

こんにちは、ちぃ菜ママです

昨日の日曜日はとても良いお天気でした~

午後からはちぃ菜を連れて、おとーさんと高田公園をお散歩しましたよ







雪は動かさないとなかなか融けません。

橋の脇には雪がまだ残っていましたよ





1012191.jpg

ちぃ菜は人工芝が嫌いです

このあとやっぱり濡れてる道の方に移動しちゃいました。

人工芝は足が汚れないでいいんだけどな~。




1012192.jpg

おとーさんが「年賀状用に写真を撮るよ」と言ってモデルをしました。

結構ヒマあるのに、まだ作ってないんだよね

私はしっかりできてますよ





1012196.jpg

高田公園はすでに雪囲いが完了しています。

おやおや、ベンチまでしっかり雪囲い?

これって木の保護にもなりそうだね、一石二鳥なのかな?





1012197.jpg

お堀のハスの実がぷかぷか浮かんでいました。

汚いんけど、それだけじゃない。

見方によっては芸術的な感じがしたのでパチリ






1012193.jpg

今日のちぃ菜は張り切ってます。

いつもよりたくさん歩いていますよ





1012194.jpg

途中で可愛いシーズーくんと会いました。

「ワン」って言わないでご挨拶できるかなぁ~、と心配しましたが大丈夫でした

こうやっておりこうさんでご挨拶できると嬉しいです





1012195.jpg

木の一本一本ニオイを嗅いでいるので、お散歩は時間がかかってしょうがない

とても人間の運動にはなりませんね~。

でもニオイ嗅ぐのが楽しみなんだから、ある程度やらせてあげてます





1012198.jpg

まだ3時過ぎなのに夕方の雰囲気だね~。

影がながーくなってるよ



さあ、お家に帰ってオヤツを食べようね~


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

雪が残ってるね
昨日の新発田も道路脇に残ってました
新潟市内はもうないよ~

昨日はいいお天気だったね
一日中建物の中で酸素不足気味・・^^;
公園良いな~~

ちぃ菜ちゃん ウキウキ お散歩でしたねぇ~~~
立派に モデル こなしてますね(^○^)
うらやましーーーーー
外で撮影したほうが 綺麗だよね。
来年は 外で トライしてみますわぁ。。年賀状の写真

公園も冬に備えて万全な体制ですわね。
お散歩、お友達に会えてよかったね、最近さむいのでめったに町内をお散歩しても会えません。

写真、綺麗に撮れましたね。
私は・・・イマイチです。
ポテが動いてしまって、正面から撮れないんです。
ちぃ菜ちゃんみたいにお利巧にじっとしていてくれるといいのですが・・・。
さすがにポテも私も疲れて帰って来ました。
う~ん、気を取り直して再挑戦しようかな。

モデルさん素敵!しかもお城の前で凛々しい姿…
プロだわ~~

ベンチにも囲い?上越らしさですよね…笑
まぁエコなんでしょうけど~

陽射しのなかのお散歩
気持ちよさそう~♪
雪はあれだけ降るとやっぱり
すぐには解けないね・・・

高田城とわんこ いいかも~♪
ピシッ!としたちぃ菜ちゃん
かっこいい~(*≧∇≦)

ちぃちゃん 冬将軍がやってきたね
天気予報 新潟 雪だるまさんがいっぱい
晴れの日 お散歩はうきうきするね
ちぃちゃんはいっぱい あんよしてえらいワン
あたちは すぐとまって 抱っこしてになっちゃうよ

みんな 風邪ひかないように 気をつけてね



 
 

★桃ママさんへ★
今回の雪は1、2日だけだったから良かったよ。
何日も降り続くと本当に恐ろしい(≧◇≦)
消えたらまた少し降る、くらいが良いよね~。

最近晴れても道が濡れてたりで、お散歩行きにくいよ~。

★あずママさんへ★
ちぃ菜はおとーさんと3人でのお散歩が好きみたいです。
テンション上がってましたわ。
私ひとりだと写真も撮らないけど、おとーさんがいると写真も撮れるしいいよね。
やっぱりお外の光は綺麗に撮れる(*^ー^*)
あずママもたくさん写真撮って見せてね~~。

★めるママさんへ★
久しぶりに公園の中に入ってみたよ。
こんなベンチって今まで知らなかったけど、やってたんだよね~?
何年もいるのに初めて見ました(*≧m≦*)
可愛いお友達と上手にご挨拶できて嬉しかったでーす♪

★ポテ母さんへ★
おとーさんと二人いるから写真も撮りやすかったよ。
ポテくんはどんな写真が撮れたのかな~?
何回もやってるとお互い疲れるよね。
うちはオヤツがもらえるから頑張るよ。

年賀状の準備はできたかな。
楽しみだね~(*^ー^*)

★ayaさんへ★
なかなか良い写真が撮れました。
おとーさんは構図や光線にこだわるので、時間がかかります(´△`;)
私はそのうち面倒になって写真も撮らなくなっちゃいます(*≧m≦*)

ベンチのこの姿にはビックリでした(≧∇≦)

★もかママさんへ★
お天気だったけど、やっぱり少し道が汚いところもあったよ~。
ちぃ菜は低いところを歩くからちょっと汚れました(≧◇≦)
まあ今週シャンプーだからいいか!

おとーさん得意のローアングルでバックのお城も入れて写真を撮ってみたよ。
かっこよく撮れるけど、ちぃ菜が可愛い表情ではなくなるし・・・微妙(≧∇≦)

★ひなちゃんへ★
わ~、ひなちゃんお久しぶり!(≧∇≦)ノ
ひなちゃん地方はあったかくてぽかぽかかな?
あたちのところはとうとう真っ白の冬将軍さんがやってきたよ。
こないだの雪はほとんど融けたけど、また今週後半はずらっと雪マークだね。
たくさん降ったら、おとーさんからまた線路を作ってもらおうっと。

あたちは風邪も引かず元気だよ (*^∇^*)ノ
ひなちゃんもママもお風邪に気をつけてね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

