スポンサーサイト


ホワイト過ぎるクリスマスだよ

メリークリスマス♪ちぃ菜ママです

みなさん、どんなクリスマス過ごしてますか~



上越では夕べから雪が降り出して、朝起きたら結構積もっていました






うん、ホワイトクリスマスだねぇ






1012255.jpg

っていうか、積もりすぎだよね


30センチくらい積もったかな。





1012252.jpg

うふふ

子どもが育って、何もクリスマスらしいことをしない我が家に、唯一のクリスマスアイテム

ポテ母さん手作りのわんこのケーキです





1012251.jpg

さつまいも、いちご、ブロッコリーと、ちぃ菜の好きな物ばっかりだね~

とっても綺麗に作ってあるぅ~

ポテ母さん、今年もありがとう




1012253.jpg

もちろん、あっという間に完食

実は半分とってあるの。

また夜食べようね




今日は午後からちぃ菜のトリミングです。

それまでに道が綺麗に除雪されてることを祈りますアーメン




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


シュンくんも笑顔でクリスマスしてるかな


1012250.jpg

少しずつ歩くようになってきました
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

マジ ホワイトですよね。。ここまではですわぁ((--))
お休みだから 除雪悪しです。

ちぃぽん 美味しかったね
今日 また 食べれるよぅ(^○^)

シュン君 楽しそうですねぇ
歩けるようになると またまた うれしいよねo(〃^▽^〃)o

降ったねぇ・・・
まだまだ積もりそうな感じ
道もガタガタで怖いよぉ(´□`。)

可愛いケーキ♪
ちぃ菜ちゃん、嬉しいクリスマスになったね(^ー^* )

シュンくん いい笑顔~♪
歩くようになったんだ!
ぐんぐん成長してるね(*^。^*)

★あずママさんへ★
昨日は全然雪が無かったので、これほど積もるとは思わなかったよ~。
おとーさんが夜明け前から頑張って家の前の除雪してましたわ(≧∇≦)
できれば外に出たくないけど、トリミング行かなくては~((((_ _|||))))

シュンくん、楽しそうです(*≧m≦*)
目の上のとこ、ちょっと傷してますわ(*≧∀≦)=3

★もかママさんへ★
まだまだ降ってるぅ~((((_ _|||))))
道路がガタガタのって困るよね~。
おとーさんがいるから運転してもらうわ~。

イベントまったくしない我が家だけど、素敵なクリスマスケーキもらって良かったです(≧∇≦)ノ
ちぃ菜ウマウマで頂きました~♪

シュンくん、どうやら1歩が出たようです。
これからどんどん歩いて倒れて、たくましくなっていくでしょう(*≧m≦*)

雪道大変な事になってるよ。
もうガタガタですよ。
圧雪だしね。
気をつけてトリミング行って来て下さい。

シュン君、段々行動範囲が広がってきましたね。
歩けるようになると、目線が高くなって、世界が違って見えるんだろうね。

こんにちは!
凄い積雪量ですねヽ((◎д◎ ))ゝ
写真だけ見れば綺麗な雪景色なんですが
生活する側には大変ですよね...

可愛いケーキだこと!!
手作りってとこがまた愛情感じちゃいますね♪
嬉しいプレゼントにちぃ菜ちゃん大喜びですね!

ちぃ菜ちゃん、メリークリスマス!
すごいねー、さすが雪国だね。
ポメにはいい環境。
ぼくは広島県だけど、結構夏は暑くて..。
お友達のチワワは、寒がりでストーブの前から離れないらしいけど、
ぼくは寒さはへっちゃら。
今夜は雪が降るかな?

★ポテ母さんへ★
今年もケーキありがとうでした(^ー^* )
おかげでクリスマス気分ちょっぴり味わいました♪

道すごかったよ(ノ_・、)
普段の3倍時間がかかったよ。
用事なきゃ出かけたくないね~!

★とも☆さくらママさんへ★
新雪は綺麗なんですよ~。
スキー場みたいにね。
でも道が大変~(≧◇≦)
わだちが出来てガタガタでした。

ケーキ嬉しかったです♪
私は何も作らないのお見通しなんです(*≧m≦*)

★ぽわたんへ★
メリークリスマス♪
明日もまた降るみたいだよ、どれだけ積もるかな~。
おとーさんがいるから家の除雪は助かるけど、ママだけだったら大変だよ!
あたちは寒がりじゃないけど、雪の上は歩きにくいから踏み固めてもらわないとね~。
ぽわたん広島なんじゃね~。
テレビドラマでよく舞台になる、良い所だね~(*^ー^*)

ホワイトクリスマスだけど、降りすぎですね。
兄ちゃんがいたので除雪助かりましたけど・・
めるもケーキ、ペロリです。
しゅんちゃん所にもサンタさん来たかな~

★めるママさんへ★
いきなり大雪ってパターンが多くなったよね~。
道はガタガタで大変だぁ。
めるんち、お兄ちゃんがいて助かりましたね(*^ー^*)
やっぱり男手があると違うよね。

めるもケーキはあっという間だね。
美味しくいただいて、いいクリスマスだね(*^。^*)

シュンくんはサンタさん来たのかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

