スポンサーサイト


ちょっと早めのご挨拶♪

こんにちは、ちぃ菜ママです

昨日、心配したとおり、道路が雪でガタガタになってました

しかも車がひどく渋滞してて

トリミングに行くのに、早めに家を出たのにもかかわらず遅刻しちゃいました





それでも無事に、ちぃ菜はトリミングしてもらいました

今年最後のキレイキレイですよ

カミナリも鳴っていたので、ちぃ菜にとっては二重の苦難だったことでしょう

おつかれちゃん



ところで我が家、明日から佐渡のお祖母ちゃんちに行って来ます~



1012261.jpg

明日まで荒れる予報だからね~

船は出るかもしれないけど、まだ波が高いかもね

でもお祖母ちゃんが一人で年末年始を過ごすと寂しいかもだから


行ける時にいっとこうね


てなわけで、ブログは今年最後の更新になりそうです





1012262.jpg


みなさん、今年もお世話になりました

見に来てくれた方、コメントをくれた方々、励みになりました、ありがとう

また来年も元気でブログを書けますように



それではみなさん、良いお年を!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

冬の海は荒れそうだね
おばあちゃんと楽しいお正月を過ごしてきてね♪
今年も仲良くしていただいてありがとうございました(●^o^●)
来年もよろしくね♪

おぉ~、明日から佐渡なんだね。
船が揺れないといいね。

こちらこそ、色々お世話になりました。
楽しくブログ見させていただいたし、遊んでもいただきました。
ありがとうございました。
又、帰って来たら、佐渡の話を聞かせて下さい。
風邪引かないように…。

良いお年を…。

今年もいろいろお世話になりましたぁ♪
いっぱい遊んでもらって楽しかったです(*′艸`)
ありがとうでした((_ _*)ペコ

気をつけて行って来てね
ママさんはおばあちゃん孝行して、
ちぃ菜ちゃんはいっぱい甘えてね(^ー^* )フフ

よいお年を~♪

あ~~~明日からですか^^
もうお祖母ちゃん家に ついてるかなー

こちらこそ 本当に お世話になりました(^○^)
また 来年も いっぱい いっぱい 遊んで下さいなぁ

帰りの おv-108が揺れませんように・・・
元気に帰ってきてねぇ

よいお年を☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

雪すごいみたいやね~(寒)

お祖母ちゃんち行くんだ~♪
Kちゃんが行ってあげれば
喜ぶよ~!!

実家でのんびりとお正月を迎えて~(羨ましいぞぉ^^)

来年もヨロシク!!



たくさん遊んでもらったね~また来年もよろしくね!
お船揺れないように・・
らんちゃん達にもよろしくね

もう佐渡に着いたかな~?
風邪などひかれませんように楽しいお正月を過ごして下さい!

来年もよろしくおねがいします~~!

いつも読み逃げですみません!

また来年も宜しくお願いします
(≧▽≦)ノ

良いお年を♪

ご無沙汰してます。
だいぶ雪も積もったようですね(^^。
ちぃ菜ちゃん、トリミングでキレイになりましたねっ♪可愛いですわ。

今年も有難うございました。来年もまた、宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

ちぃちゃん ママと佐渡でお正月の支度してるかな
ほんわかした ちぃちゃんとママの一年 楽しませてくれてありがとう
シュンくん 成長も楽しみな一年だったよ
新しい年も元気にワンコのお仕事 がんばろうね

今年もよろしくお願いします

昨年は、本当にお世話になりました。
ご挨拶が遅れてすみません。
12月も本当にバタバタで終わりました。
今年は、もっとブログにもお邪魔して
ちぃ菜ママさんともお会いしたく思っております。
旦那は、また妙高の仕事になるらしいから・・・
土日もぷりんと二人になりそうです。
今年もどうぞ・・・よろしくお願いします。
涼介の次の試合が決まったらしいです。(汗)

★みなさまへ★
あけましておめでとうございます (*^∇^*)ノ
無事に佐渡に渡り、年末年始を迎える事ができました。
今年はどんな年になるのかな?
楽しく明るく暮らしたいものです。
またみなさん、仲良くしてくださいな(*^ー^*)
今年もよろしくお願いします。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

