スポンサーサイト


ただいま~のおめでとう♪

こんにちは、ちぃ菜です




あたちは年末年始に佐渡に帰っていたんだよ。

みんなで久しぶりに初詣をしたよ



201101021.jpg

元気なおばあちゃんに会えて良かったぁ

お正月のお料理、がんばって作ってくれたんだ

まだまだ一人でも大丈夫そうだよ。




201101022.jpg

心配だったのはお天気だよ。

でも意外とお天気良かったよ

お船も欠航しないで助かった




今日またお船に乗って上越に帰ってきたよ


明日から、またいつもの生活

お友達のみんな、また仲良くしてね


201101023.jpg

あたちとママと、おとーさんのブログをこれからもよろしくね


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ぽん お帰り~~~
お天気良くて良かったですわぁ^^
お祖母ちゃんもお元気のようで。。ちょっと安心ですね

今年も仲良くして下さいなぁ
いっぱい遊ぼうねぇv-411

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ちぃ菜ちゃん、お帰りなさい。
海も荒れないで良かったです。

我が家もお父さんが帰りました。
段々普段の生活に戻りつつあります。

又、沢山遊んでください。
ポテ共々よろしくね!

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^-^)/

そして おかえりなさ~い(=^▽^=)
おばあちゃんとのんびり
年越しできて良かったねぇ♪

また いっぱい遊んでくださいね~(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

ちぃ菜ちゃん雪の中大変だったね おばあちゃんもお元気そうでなによりだったね

かわいい三つ指姿にはビックリ 

パパママとよい一年を過ごして下さいね 

今年もよろしく~
そしてお帰り~~
おばあちゃんとゆっくり出来たかな?
今年は会えると良いな・・

明けましておめでとう

ちぃちゃん三つ指ついておめでとうってお嬢様だわ~
今年もめるとめるママとたくさん遊ぼうね。

おかえりぃ~!!

既にだいぶ明けちゃってますが(笑)、今年もよろしくお願いいたしまぁ~す!!
かなりご無沙汰しております、ちょん太武士です!
佐渡のおばぁちゃん、元気そうでなによりだね、ちぃ菜ちゃん❤
やっぱり佐渡は風がすごく強そうだね。マックはデカイくて飛ぶ心配はないけど、風が苦手。
年末年始と雷やら風やらで小さくなってたよ、おかしいよねぇ~(--〆)

早くあったかい春になって、ドッグランで会えるのを楽しみにしてまぁ~す(●^o^●)

★みなさんへ★
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします (*^∇^*)ノ

佐渡のおばあちゃんは元気で安心しました。
お正月のお料理はおばあちゃんの出番なので、私はの~んびり(*^。^*)
おとーさんは力仕事や外仕事をしてくれて助かりました。
おばあちゃんは高齢なので心配ではありますが、できるだけ大好きな佐渡で暮らさせてあげたいと思っています。
今年もみんな元気で楽しく過ごせますようにv-352

おかえりなさ~い!船、大丈夫だったんですね。よかった~
素敵なお正月でしたね。ちぃ菜ちゃんのつぶれ顔(笑)超可愛いよ~!!

今年はたくさんドッグラン行く予定なのでお会いしたいですー。
今年も宜しくお願いします!!

遅くなりましたが新年ねご挨拶です

おめございます今年もくりぼん共々よろしくお願いします
春にはちぃ菜ちゃん達とドックランで遊べるのを楽しみにしてます。

時間があったら我が家にも足延ばしてください

佐渡はとーさん、年末帰りませんでした
帰ってあげればいいのに....と思うのですがね年寄り2人でいたみたいです


ブログ毎日見てます。
読み逃げが多くてゴメンナサイ
楽しみにしてます

またね

★ayaさん、まろくりボンさんへ★
あけましておめでとうございます。
ことしも仲良くしてくださいな。
私も読み逃げが多くなってますけど、細く長くでもブログやっていきたいと思います。
今年もみんな元気でいたいね(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

