スポンサーサイト


お庭でラッセルしたよ

こんにちは、ちぃ菜です

昨日まで吹雪きでお天気が悪い日が続いてたよ




あたちはほとんど家の中でお昼寝してたんだ。

時々雪が止んだ時にお庭に出してもらったけど、やっぱりすぐに雪が降ってきちゃうんだ





でもね、今日はおてんとうさまがしっかり顔を出したよ



1101080.jpg

あたちとおとーさんはお庭に出たよ。

あたちのお写真撮るんだってさ





1101081.jpg

あたちはたくさん走ったよ~

あたちのやる気が出るように、おとーさんがオヤツを持ってるんだ




1101082.jpg

何回も何回も、あたちはお庭を走ったよ。

ママが時々窓から様子を見てたから、また張り切って走ったよ



たくさん走った後に、「そろそろお家に入りなさい~」ってママが呼んだよ



1101083.jpg

あたちは雪の玉がいっぱい付いちゃって、取るのに大変だったよ

でもオヤツがいっぱいもらえたからいいかな~


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今日は良いお天気でしたね。
ポテも朝から走りましたよ。
雪投げしたり、匂いを嗅いだり・・・。
やっぱりお日さまが出てるっていいね~。
気持ちも軽くなります。

明日から又下り坂???
う~ん、冬だからと諦めてはいますが、やっぱり晴れてる方がいいな~。

★ポテ母さんへ★
あらら、また明日からお天気悪いの?
今日は良い天気で気持ちよかったのにね~。
ポテくんもたくさん走ったり遊んだりしたんだね(*^。^*)
こんな日は嬉しいよね~。
ちぃ菜も久々いっぱい走りました。

こっちは今日は寒かったよ
今みぞれが降ってきたし…
ちぃ菜ちゃんおやつのために頑張ったんだね!
雪の玉が付いちゃうと取れないよね~
風邪ひかないようにね!

★桃ママさんへ★
新潟はお天気違ってたんだね~。
今日は久々暑いくらい晴れました。
ちぃ菜の雪玉はお湯に付けたり、ファンヒーターの前で乾かしたりで大変だったよ~(≧∇≦)

今日は お天気良くて 良かったですね(^○^)

あずは お散歩したくって 外に出るんですが・・・
歩道がないので 車が来ると・・でなかなかうまくお散歩出来ません
で お母さんに怒られながら・・何でこんな時 お散歩って・・
あずも 足が ビチョビチョでした・・とまたお母さんに怒られちゃいましたプププッ (*^m^) 早く歩道がほしい~~~

★あずママさんへ★
そうなんだよね~。
雪が多いと歩道が無くなることがあるよね~。
小学生でもいないと歩道はそのままだもんね。
車道は危険だから、お散歩十分注意だよ~(≧◇≦)

ちぃ菜ちゃんがんばって雪の上走ったね~♪
おやつのためとはいえ偉かったねぇ(*´∇`)

そうそう雪玉! やっかいものです
うちはブラシで叩いてやっつけるよ(*≧∇≦)
足だけだったらシャワーで溶かしちゃいます

いっぱい付くと歩き方おもしろくなるよね(*^m^)

ちぃなちゃんラッセル車みたいに走ったの?
めるも走りたかったわ~
こんどダブルでやっちゃおうか!
ブナピーついてるぞ!

★もかママさんへ★
(・0・。) ほほーっ、ブラシで叩くとは!
ちぃ菜怖がるかも(*≧m≦*)ププッ
結局お湯のシャワーで溶かして乾かしたよ(;´O`)=3フウ
全身何かで覆いつくせば雪玉付かなくなるかね~?

★めるママさんへ★
めるならすごい勢いで雪かいてくれそうだね~(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜の2倍くらい走れそう!
雪玉ブナピーありがためいわく(´△`;)
本物のキノコになったらいいのにね~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

