スポンサーサイト


シュンくん1歳の誕生日

こんにちは、ちぃ菜ママです

相変わらず雪の毎日ですが、去年みたいにずっと降り続けないだけいいですね

少しでも融けながら降るのはしょうがないな~って許せます。

本当に去年の雪は、止む事を知らず大変でしたから



そんな大雪の時期に生まれたこの人




1101105.jpg

シュンくん(初孫)です

昨日、1歳のお誕生日を迎えました

北海道から写真や動画がたくさん送られてきましたよ


そんなワケで、今日はシュンくん特集といたします



1101101.jpg

最近は髪の毛が伸びてきてますね~。

2:8分け?

変髪されて遊ばれてます

もみあげくるりんでピエール・シュンって感じですね






1101102.jpg

肩車が大好きだそうです。

目線が高くなるから楽しいよね~。

写真見ると、A兄ちゃんもお父さんしてるんだな~って不思議です




お次は動画です。

声が出るのでお仕事中の人はご注意ですぞ


あんよが上手になりました。







ピーピー音が出るのが楽しいようです。





(*'ー'*)ふふっ、ちょっとワンコっぽい。




1101104.jpg

昨日はお気に入りのレストランでお誕生日祝いをしたようです

あ~、ここ去年私も連れて行ってもらった所だぁ~。

懐かしいな






1101103.jpg

おめでとう、シュンくん

病気もせずに誕生日を迎えられて良かったね

これからも元気で愛情いっぱい受けて育ってね

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

シュンくん お誕生日
おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・

1年経つんだねぇ
お顔もしっかりしてきたし歩くのも上手~♪
ほんと元気に1歳を迎えられてなによりです(*´∇`)

おしゃべりするようになったら
ばぁば とか言われちゃうのかな(*≧m≦*)
また成長の様子 いっぱい見せてね♪

シュンちゃん 特集堪能させてもらいましたぁ(^○^)
ほんと お顔がしっかりして来ました事
お誕生日 おめでとうv-315

これから 目が離せなくなりますね。。ママも 違う意味でお祖母さまも(^^)
おじゃべりするようになると 今度は電話だね うふふ・・

雪また降ったね((((--))))

シュン君、お誕生日おめでとうございます。
ホント、1年って早いね。
あっと言う間・・・。
おしゃべりするようになると又一段と可愛くなるよね。

そうそう、去年の今頃は大雪でした。
今年は・・・・明日は大荒れって言ってるけど、果たして・・・。
雪国だからと諦めてはいますが、雪さえなければ・・・と切に思います。

★もかママさんへ★
赤ちゃんの1歳はホントはやいよね~。
動くこともできなかったのに、もう一人前の子どもになったよ。
男の子だから、おしゃべりは遅いかな?
今は鼻歌をよく歌ってるみたいだよ(*≧m≦*)

★あずママさんへ★
つい最近歩けるようになったと思ったら、上達が早いわ~(≧∇≦)
やっぱり1年くらいになると歩くようになるもんなんだね~。
不思議なような当たり前のような。
これからは何でも真似しっ子になっちゃうよね、気をつけないと(*≧m≦*)

雪すごく降ったね~。
午後はお天気良くなったから融けてくれるかなぁ~。
お外に出たくなーい(≧◇≦)

★ポテ母さんへ★
高田の雪の本気降りはコワイですわ~。
今まで13年くらいいるけど、去年のはピカイチで多かったような~?
シュンくんを病院に行ってみようと思ったら行けなかったんだよね(´△`;)
電車も何もかも麻痺してました。
今年はちょびりちょびりで降って欲しいものです。

シュンくん、いつもニコニコして可愛らしいです(*^。^*)
北海道も寒いから大変だろうね~。

こんばんは!
とも☆さくらママです(*^▽^*)
ご心配ありがとうございました!
本日退院することができました
o(〃^▽^〃)o
入院中、あたたかいお言葉とても嬉しかったです☆

シュンくん、お誕生日おめでとうございます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
とーってもかわゆく成長していますね!
これからの成長もチェックさせていただきま~す☆

シュンくんお誕生日おめでとうございま~す!!

髪型が可愛いですね!
子供の成長って早いけど見てて幸せになれますねー

シュン君1歳おめでと~~♪
みんなから愛されて幸せなシュン君
これからもいたずらをいっぱいして(>_<)
元気にすくすく育ってね(^^)v

★とも☆さくらママさんへ★
無事に退院おめでとうございます (*^∇^*)ノ
さくらちゃんやひなちゃん、待ち遠しかったでしょうね。
病室にワンコは入れないしね~。

ゆっくり療養して元気になってね(*^ー^*)

★ayaさんへ★
ありがとうです(*^ー^*)
男の子だから、髪はなかなか伸びないですよ。
それでも1年でこのくらいにはなりました(*^。^*)
元気で育ってくれてありがたいです。

★桃ママさんへ★
第一子はみんなの注目を浴びて愛情いっぱいで育つね~。
このまま素直で温厚な子になってほしいな(*^。^*)
そのうちわがまま言い出すようになるんだろうね~。
それもまた成長の一環かぁ。

しゅんちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1才か~・・元気に大きくなってね!

★めるママさんへ★
ありがとう(*^。^*)
大きくなりました~。
これからも元気で笑顔で過ごしてもらいたいです。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

