

迷惑な儀式

こんにちは、ちぃ菜です♪


昨日ママが帰ってきたんだよ


IFRIFMsh0041_I.jpg
いい子でお留守番ちてたでちゅ


帰ってきたと思ったら、ママがカワイカワイの儀式をいっぱいちて、うっとうちいんでちゅよ


これはね、ママがバッカみたいに高い声で「キャワイキャワイキャワイ」って言いながら、あたちに頬擦りするんだよ

そりゃあ、あたちが可愛いのはわかるけどさっ!
あたちとちては、迷惑な儀式なんでちゅよね!
お顔にそんな事されても、うるちゃくてかないまちぇんよ


IFQIFGsh0040_I.jpg
こうちてやる、こうちてやるぅ


ストレスもたまるってもんでちゅよ。

たまにはあたちもお顔を上下に動かして付き合ってあげるんだよ。


ママ、あたちと離れてたから、その分もいっぱいカワイカワイしちゃうんだってさ

これってどうなのかな。

ワンコとしては付き合ってあげるべきなのかな~。


IFNIE8sh0039_I.jpg
それさえなきゃいいんだけどね~



でもやっぱり付き合ってあげようっと♪
ママが喜ぶからね!



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん ママのほうが可愛い可愛いスイッチはいちゃったねv-411
おつとめご苦労様ね♪
ちぃちゃんも嬉しかったでしょ ママ帰ってきて
ママがいない時はちぃちゃんはひとりで寝んねするの?

とても嬉しそうな笑顔いっぱいのちぃちゃん可愛いねe-266

おかえりなさ~いe-343
ご無沙汰してます。
ひさしぶりに ちぃちゃん見れて
嬉しいです(//∇//) かわいい。

o。(〃ˇ▿ˇ(ˇ▿ˇ〃ξゝギュッ。oですねe-266

まぁ、ちぃ菜ちゃん嬉しそうなお顔してe-420
完全にママっこですねe-414と言うか、kさんも
ちぃ菜っこですよね?その気持ち、よーくわかります(笑)

おひさしぶりですぅ~

やっぱり可愛すぎるから
頬ずりしちゃうんですよー

でもワンチャンからしたら
もうよして~!!wなんて思うのかな?

そうだとしたらちょっと寂しい^^;

★ひなちゃんへ★
ママったらうるちゃいんだけど、あたちおつとめガンバルよv-91
癒し系ワンコとして頑張らないとね♪
ママがいないときでも、あたち一人でいつものお部屋でねんねしるんだよ~。
朝になると、お祖父ちゃんかお祖母ちゃんがお迎えに来てくれるのが、とってもうれちいんだぁv-290

★倖さんへ★
こんにちはぁ♪
すっかりショートカットになったちぃ菜です。
男の子みたいでしょ(*≧v≦)
少し見慣れたせいか、だんだんかわいくなってきました(笑)
ゆきちゃんのトレーニング参考にさせてもらってまぁす(*^m^*)

★やむやむさんへ★
小さいころは全然笑顔がなかったんですが、6ヶ月過ぎてから笑顔がいっぱいになりましたね♪
最近のは、ただ暑いせいなのかもしれませんが(*≧v≦)
私は完全にちぃ菜っ子ですね。
離れていてもこの「カワイカワイ」を独り言で言わないと気がすまないんです(危険w)
変な人に思われるので、主に車の中で言ってました(*≧m≦*)ププッ

★ゆき。さんへ★
ちぃ菜はもともと捕まえられるのが嫌いな性格なんですよね。
だから、頬擦りとかされるのは迷惑なんですよ(; ̄ー ̄A
でも気が向くと自分でも顔を動かしてやってくれるので、それがまた可愛いんです(*´ェ`*)
嫌がっても嫌がらなくても可愛くて、親ばかばく進中ですーi-237
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

