スポンサーサイト


雪の線路走ったよ

こんにちは、ちぃ菜です

夕べから朝までの間にかなり雪が降ったみたい。

朝起きたらビックリ






はきだしの窓のところまで積もったよ

ガラスを破ると困るから、おとーさんに雪かきしてもらったよ。




1101171.jpg

そのついでに、放置されてたお庭に道を作ってもらったんだ

雪はサラサラ軽くてすぐに除けられたよ



1101172.jpg

あたちが走れるコースを作ってくれたんだ

おとーさん、ありがとう





1101173.jpg

コースを走ると、おとーさんがオヤツを持って待ってるよ

だからあたちはニコニコ笑顔になっちゃうよ





1101174.jpg

雪がエプロンに付いちゃった

でもあたちは気にしないよ♪

おひげの白い、サンタさんみたいかな?




おとーさんとの雪遊びは楽しいよ

また明日も遊べるかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いやぁ~ 覚悟はしてたけど
朝起きてびっくり~ヾ( ̄0 ̄; )ノ

お兄ちゃんたちに雪かき手伝ってもらったけど
2時間かかったよ( ̄  ̄;)

ちぃ菜ちゃんはエプロンに
雪付いちゃうんだね
ほんと白ヒゲみたい(*^m^)
そこも雪玉になるのぉ?

こんばんは!

見事な雪景色ですねヽ((◎д◎ ))ゝ

ちぃ菜ちゃんの笑顔、たまらなく可愛いです♪

今朝の積雪は凄かったね。
軽いのは良いんだけど、スコップにくっ付いて大変でした。

私も2時間掛かって駐車場の除雪をしましたよ。
その後はそんなに積もってないから、ホッとしています。

ちぃ菜ちゃん、お庭を走れてよかったね。
雪は楽しいよね。
ポテもなかなかお家に入ろうとしないので困ってます。

降りましたね(´_`。)
家の除雪隊のお爺ちゃんが ちょっとで・・・
ご近所さんに頼んで除雪してもらいました。

ちぃ菜ぽんサンタ 可愛いですわぁ(((^^)))

お散歩隊は 雪遊びはしないので 外出たがって居るんですが歩けないので窓から眺めてますプー!(*≧m≦)=3

★もかママさんへ★
すごかったね~。
お兄ちゃんたちがいてよかったね(≧∇≦)
うちもおとーさんがいてくれて助かるわぁ~。

ちぃ菜はどうしてもエプロンが雪まみれになっちゃうよ(*≧m≦*)
この日は粉雪すぎて、付いても飛んで行っちゃったみたいで助かったわ~。

★とも☆さくらママさんへ★
結構降りました(*≧m≦*)
道も狭くなってるので危険です~。
さくらちゃん地方はいつもお天気いいんでしょうね~(*^。^*)

★ポテ母さんへ★
そっか。
軽ければ楽かと思えば、スコップに付いたりするんだね。
雪かきご苦労様でした(*^ー^*)
今回はまだ私雪かきしてないんだ~。
おとーさんが趣味のパイプやホースを繋げて見事な消雪パイプを作ってくれたんでね。
みんな水出さずにはいられないから、地盤沈下も起きちゃうよね(´△`;)

ちぃ菜は雪が好きというより・・・オヤツ目当てなんだよ(≧◇≦)
ポテくんは純粋に楽しんでるのにね~!

★あずママさんへ★
今年もやっぱり降ったね。
でも去年よりいいよね。
除雪隊のおじいちゃん、無理できないね。
何とか通るところだけでもあれば良しとしないとだね~。

散歩もなかなかできないよね。
歩道が無いし、車道も狭くなってるもんね(´△`;)
車の運転も車線が減ってるから気をつけないと~~。

そっちはやっぱり多いね!
こっちはだいぶ溶けてきてるよ
っていうか溶けてるところしか通らないけどね
家の前も歩道はムリ
でも車道はなくなったので桃の散歩は車道です
ま・知ってのとおりあまり車も通らないからね♪

★桃ママさんへ★
多いよ~。
どこにも出かける気になりません(≧◇≦)
今はあちこちの道が通行止めになってて、排雪作業をしております。

歩道が無いと困るよね~。
凍ってると危ないし、桃ママも気をつけてね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

