スポンサーサイト


親ばか呆れ記事

こんにちは、ちぃ菜ママです


ちぃ菜があまりにも可愛くて、毎日「可愛い可愛い」と言って暮らしております


そんな事を言われても、ちぃ菜は喜ぶ事も無く「当然」というような顔をしています


いや、どちらかというと「またか」って表情かも。



1101211.jpg



親ばかってわかってますけど


でもホントに可愛くて、毎日ビックリしちゃうんです

私にとっては赤ちゃんみたいなんです




だけど不思議なことに、ちぃ菜ったらブタミミとか喜んで食べるんです


そんな物をハムハムと噛んでる姿を見ると「やっぱり犬なんだ・・・」って実感



1101210.jpg



いや、もしかして人間もブタミミ食べてみれば美味しいかも。

だって豚肉だもんね



ちぃ菜はやっぱり私の子かも。




こんなに可愛がってて、いなくなったらどうしようって怖くなります


「長生きしてね」っていつも言い聞かせてます。




お願いを聞いてもらえますように









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

v-106 スタコラ スタコラ スタコラサッサ v-106

おぉーー、可愛い・可愛い・可愛い「」ですなぁ~!

v-106 スタコラ スタコラ スタコラサッサ v-106

ふふふ、みんな同じ・・・。
私はポテにいつも「お利巧だね」って言ってます。
口癖ですね。
何をしても「お利巧だね」って言うものだから、ポテも自分はお利巧だと思ってるようですよ。
お利巧だねって言うと”ふふん”って自慢そうですもの。

1日でも1時間でも長く一緒に・・・と思うのは当然です。
でも、いずれは来るであろうその日に悔いを残さないように、一生懸命可愛がってあげましょう。
いっぱい褒めて、いっぱい遊んで・・・。
そう思って老犬ポテと一緒に頑張ってる私です。

いつも 可愛いですよ。。ちぃ菜ぽんはo(〃^▽^〃)oあははっ♪
・・・・・でも食べる時人(犬)変わっちゃうよね(((・・)))
ほんと 居なくなる事まだ想像できません。
みんな長生きしてねぇ

実は親戚のわんちゃんが、亡くなっちゃいなした(´_`。)
眠るように静かにいったようです。

今は考えられないけど、元気が一番です^^

ちぃ菜ちゃんは ほんと可愛いよね♪
ポメってこんなに可愛いんだぁ!!
ってちぃ菜ちゃんを見て思ったもん(^ー^* )

わんこは永遠の3歳って言うよね
暇さえあればスリスリチュッチュしてるよ
もう息子にはできないしね(^^;)

CMじゃないけど ほんと
ゆっくりゆっくり歳を・・・って思うよ♪

★通りすがりの・・・さんへ★
( ̄_________ ̄)ウーーーン
やっぱり犬なのかな~。
いつ人間になるのかな。

どーして動く絵文字なの~?v-12

★ポテ母さんへ★
うふ、あなたには負けますわ~。
一緒に暮らしていけば行くほど、きっと情も移るんだろうね~。
ポテ母がいきなり「ポテくん、可愛い~!」って叫んでも気持ちわかるわ~(*≧m≦*)

うちの母親は「あまり可愛がらない方がいいよ、死んだとき困るから」って言うけど、そんなわけには行かないよね~(≧◇≦)
だって可愛すぎるから。

★あずママさんへ★
ちぃ菜可愛いんです。
でも食べるときはファイターになりますよ(*≧m≦*)
ママに似て食いしん坊なんですよ。
オヤツ係りのアナタ、噛まれないように気をつけないと。

親戚のわんちゃん亡くなったんだ(ノ_・、)
人のワンコでも訃報は辛いね。。。

★もかママさんへ★
可愛すぎるんですよ(≧∇≦)ノ
何度見ても可愛くてビックリ。

何年たっても3歳児だから余計だよね~。
憎たらしい口もきかないし(*≧m≦*)
スリスリは迷惑そうだけど、やっぱりしちゃうね。
モカミルは二倍二倍かな~。

かわいい、ホントかわいいわ~
めるの寝顔を見てるとウチに来てくれてありがとね!っていつも思っちゃうよ!
み~んなそう思ってるよね・・(o´∀`o)

★めるママさんへ★
みんな親ばかでよかったわ~(*≧m≦*)
1日でも可愛いと思わない日は無いよね~。
ホント来てくれてありがとって気分だね。

だよね~~~
うちも私と娘は3ポメ見ながら
可愛い可愛い♪と言いながらご飯食べてます(>_<)
たとえみるがホエホエでもひながガウガウでも
いい子だね~~吠えないでね~って・・・♪
ペットショップの可愛いパピーを見ると
早く家に帰ってみるたち抱っこしたい!って思っちゃうもん(>_<)

★桃ママさんへ★
やっぱり「うちの子一番!」だよね~(≧∇≦)
桃ママさんちは3ポメ見ながら食事ができるから豪華(?)だよね!
どの子も違うけど、可愛いんだよね~。
一緒に暮らせることに感謝だね(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

