スポンサーサイト


雪像になったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです


もう毎日「またか~~~~」ってくらい雪降ってますわ

どこにも出る気がしませんねぇ







おとーさんが、ちょこちょこ外に出て、雪かきと消雪パイプの面倒を見てくれてます。

私、この間ちょこっと雪をどかしたら手首痛くなったし

雪がすごく重くなってます





1101221.jpg

ちぃ菜がはき出し窓から外を覗き込んでいたので、外に出してもらいました。

何か嫌な予感がしたのか、ちょっと不安な表情です





1101222.jpg

そして雪の台の上に置かれました

雪像ちぃ菜ですよ



表情がどんよりなので、オヤツを見せてみました




1101223.jpg


やっぱり可愛いちぃ菜でした


雪も降ってるし寒いので、このあとすぐにお家に入りました




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ここからシュンくんです♪



1101224.jpg

今のブームは、クッションを床に置いて、そこに寝っ転がることみたいです。

パパの真似かな~。

何でも真似する年頃になりましたね



次は動画です



やっちゃってます







セーター見つけました




一生懸命着ようとしてますね



おもしろいです


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

v-106 スタコラ スタコラ スタコラサッサ v-106
連日のお散歩で、今日もチョット覗いて見ちゃったよ!

あははー、シュン君ティッシュ遊びが面白くて止められないんだね!
ポテ兄も、ポテもティッシュ遊びにハマってた時があったのを思い出しちゃったョ!
魔法のように、次から次からティッシュが出て来るのが不思議なんだよね!
シュン君、ママさんの雷様が落ちないようにしてくださいな!



話変わって、昨日の返信コメについてです。
v-106v-106v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサ
 Q.絵文字がどうして動くのかって?
 A.それは、絵文字の後に透明文字で「歩行動作」と大きな声で
   オマジナイを掛けながら入力します。
   オマジナイを掛けないと
       ↓↓↓
   v-107v-107v-107 スタコラ スタコラ スタコラサッサ
   ほら!全く動きません。

おっと、長い寄り道になってしまいました。それではv-222

v-106 スタコラ スタコラ スタコラサッサ v-106
   

↑まったく・・・スイマセンね。
いい年したオヤジのコメなんて・・・。

ちぃ菜ちゃん、せっかく台の上に上がったんだから”モデル”しちゃってよ。
雪の中のちぃ菜ちゃん・・・なんて題名で・・・いかが?

相変わらず降り続いてるね。
高田はどんな感じになってるの?
20日に行った時は道路が凸凹でいつもの倍の時間なんてものじゃなかったよ。
目は疲れるし、肩はこるし・・・。
早く晴れ間が見たいね。

ちい菜ちゃんはモチロン可愛いけど
シュン君かわいいい~~~~~♪
実家の脩真君は夜中に鳴くのでみんなで困ってるそうです
それも良い思い出になるよね

雪すごいですねぇ~~~
いち早く雪像ですか・・・ちぃ菜ぽん
ちゃむいから イヤだーーーと言いなさい フフフ・・

シュンちゃん 可愛いでちゅうねぇ
・・・・・でもわんちゃんと同じ ティシュまきプー!(*≧m≦)=3
v-106スタコラサッサ

追伸
通りしがり・・・さん
パクってしまいました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

★通りすがりの・・・さんへ★
みーんな通ってきた道ですねぇ(*≧m≦*)
探究心旺盛です♪

( ̄△ ̄)エー、私にはおまじないが効かないみたいです。
通りすがりの・・・さんはやっぱりイカサママジシャンみたいです、すごいです。

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜は何故かどんより顔になっちゃってました(*≧m≦*)
いつもと違う遊びだったからかな?

高田の方の道はもうかなり雪が無くなりました。
でも大きい道を通ったほうがいいよね。
もっぱらバイパス狙いです。

★桃ママさんへ★
小さい子はいろんな事して笑わせてくれるね~(*≧m≦*)
脩真君はもうちょっとだね。
夜鳴きも赤ちゃんにはつきもの。
私もアパートで泣かれて困った覚えがあるわ~。

★あずママさんへ★
うちのお庭の雪はいつ融けるか想像つきません~(≧∇≦)ノ
いろんなことして遊ばないと~~~。

シュンくんはあんちゃんと同レベルか?(*≧m≦*)
似たようなことやっちゃってます。

(@ ̄□ ̄@;)!!オーー!
あずママも通りすがりの・・・さんみたいな術使えてるぅ~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

