スポンサーサイト


あったかいよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです

毎度同じような雪の写真ばかりでドーモシュミマシェーン

まあ雪国の毎日っちゃ、こんなもんですよ




1101243.jpg


おとーさん、ちぃ菜が走れるように道を作ってあげてます

雪がそんなに積もってないように見えますが、この下1メートル近く積もってると思われます



1101244.jpg

道ができたので、追いかけっこ

雪が緩んで、人間の体重だとズボズボ沈んでしまいます

なかなか思うように走れません

私なんて、もっとズボッって行っちゃうからもう無理



そんなお外嫌いな私に


1101241.jpg


おともだちが手編みのマフラーを私に編んでくれました

お外は寒いけど、首と心がほっこり暖かいです




1101240.jpg

ちぃ菜は首の周りの毛がフサフサ

天然の上物マフラーがありますよ


おかげで冬でも元気です



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ぽん 良かったね 遊び場所出来て(^○^)
たくさん遊べるねぇv-10

ごめんv-12 シュンちゃんとあん一緒にしちゃって。。。
ティシュに反応しちゃうもんで・・・

マフラー良かったね^^
暖かいよねv-411

★あずママさんへ★
お庭もおとーさんがいる時限定です。
私には無理ですからっ(≧∇≦)

いえいえ、私もあんちゃんとシュンが同レベルだと思ったんだよ(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜はもうティッシュなんぞ、目もくれません( ̄ー ̄)
シュンよりお姉さんですわ。

マフラーあったかくて嬉しいです(^ー^* )ウフ

首回りをあったかくすると体全体もあったまるからいいよね~。
首回り、足首をあっためると風邪を引きにくいそうです。

ちぃ菜ちゃんは天然のマフラーか・・・。
ポテもあったらいいのにな・・・。
ワンコも人間と一緒で首回りを冷やさない事がいいようですよ。

あっ、うちも雪ネタばっかだわ!笑
仕方ないですよね~

手作りマフラー可愛い!心もほっかほかですね~
除雪、大変ですがどうかお怪我のないようにして下さいね。

ちぃ菜ちゃん おとーさんと楽しそう♪
そうそう、油断してるとズボッといくよね(*≧∇≦)
この前、雪かき中にうまっちゃって
自力で出れなくてお兄ちゃんに
助けてもらったよ~( ▽|||)
ひとりの時じゃなくてよかった・・・

この時期マフラーは欠かせないよね
ハイネックのシャツにマフラーは最強だよ(* ̄ー ̄)v

春が待ち遠しいね。
ちぃ菜ママさんはノドが弱いほうだから、あっためるといいからね~
しょうがパワーも体の芯からあったかくなっていいんだってさ!

真っ白の世界ねっ! ちぃちゃん
こっちはずっと晴れだよ 
お父さんの友達が新潟に転勤になって
どっさりの雪にびっくり 買い物 雪かき 大変らしいワン
ところ変われば 暮らしも違うね

ママのマフラーの色 ステキね 春を待つ色ね
あたちたちは いつも首はぽかぽかだもんね
首あったかくして 首回すことも忘れずにね
血流がよくなって 気持ちいいよ

★ポテ母さんへ★
私は首が弱いからマフラーは嬉しいです~(^ー^* )
最近は寒くて外にも出たくない感じだよね。
ポテ母は散歩などでお外によく出るから気をつけてね。

ポテくんは、ちぃ菜から見たら裸みたいなもんだよね~。
ぬくぬく着こんで風邪引かないように(≧∇≦)

★ayaさんへ★
この時期は雪ネタばっかりだよね~。
ずっとしろーい世界です。
私は雪かき、ほとんどしないから楽してますわ。
ayaさんも健康に気をつけてね(*^ー^*)

★めるママさんへ★
素敵なマフラー、ありがとうです (*^∇^*)ノ
首に何か無いと不安な私です。
しょうがも良いよね(*^ー^*)
ほかほかあったかいと幸せ気分だよね~。

★もかママさんへ★
もう前の雪がズボズボなので、私はお庭あきらめですよ(≧∇≦)
もかママ危険(*≧m≦*)
埋もれちゃったら大変だよ!
何とか救出されて良かったよ~。

もかママもくび周り暖めて風邪引かないようにね!

★ひなちゃんへ★
へぇー!
お父さんのお友達が新潟に!?
あったかい所からいきなり雪国に来て、慣れないことが多いだろうね~。
でも新潟市ならそんなに積もらないよ♪
ひなちゃんところは年中暖かいからいいな~。

マフラー、必需品だね♪
ママがとっても喜んでるよ(*^ー^*)
首まわしも教えとくね~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

