スポンサーサイト


ふわふわのちべっとり

こんにちは、ちぃ菜です

昨日、やっとお出かけできたと思ったら、トリミングの日だったんだ






ママは「ふわふわして可愛くなったね~」ってほめてくれたよ



だけどあたち、トリミングが嫌いなんだよね~



1101271.jpg


ママは「そんなに~?」って言うけど、自分がやってみれって感じ




1101272.jpg

お金もかかることだし辞退したいけど、ダメだって~

くっちゃい子は一緒にねんねんできないってさ



そんでね、今朝はおとーさんとお外で遊んだよ



1101273.jpg

「せっかくトリミングしたばかりなのに~」ってママが言ったけど、どうかした?

早くお家に入れておやつちょうだいよ~~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃんもキレイキレイしたんだね~♪
震えながらもがんばったね(*^m^*)

立派なエプロンにまんべんなく雪がぁ・・・ヾ( ̄0 ̄; )ノ
でも飾り付けてるみたいでなんか可愛い♪
おかーさんは泣いちゃうね(*≧∇≦)

★もかママさんへ★
ボサボサになってたから、ちょうど良く綺麗になってきたよ~ (*^∇^*)ノ
でも本人はどんよりだったみたい。
迎えに行くと大喜びでうるさいよ(*≧m≦*)

雪遊び、見たときはビックリ( ̄□ ̄;)
でも寒かったみたいで、片手あげてたわ。
早く入れてくれ~って感じ~(*≧m≦*)ププッ

とっても可愛くなりましたよ。
フワフワでモコモコでとっても似合ってます。

でも、雪が付いちゃって・・・。
しかし、お外で遊ぶ事も大事だしね。
紫外線にも当らないとね。

ちぃ菜ちゃん、ポテもじっと我慢してトリミングしてるから、ちぃ菜ちゃんもちょっとだけ我慢してみようか。
みんな褒めてくれるよ。

ちぃちゃんかわいいぞ!
めるもちょっと臭くなってきた!
キレイキレイしようかな~

みんな嫌いなんだね、トリミング!

ちぃ菜ちゃん、きれいきれいは嫌なんだね!家のワンズもそうですよ!
トリマーさんがお迎えに来てくれるんだけど隠れてしまいます。
ほんとに今年はよく降る雪ですねえ~~v-390
下越も毎日のように除雪車が走ってます。今週はちょっと落ち着いたかなあ~
ところで春から末っ子が社会人になるんですけど初任地がなんと高田だそうです。
春、もしかしたら会えるチャンスがあるかもです。そうなったらよろしくね!

ちぃ菜ぽんもトリミングでしたか^^
あんも ふっかふかになりましたよぅ

ああ 雪まみれですね・・・ママ泣いてるかなぁくっくっく

ちぃ菜ぽんもトリミング嫌いですか あず姉さんも大嫌いですわぁ
ブルブル震えています 頑張れ~~~です。

また雪降ってきたぁ ドンヨリ(((--)))

あれ~~~せっかくきれいきれいになったのに~~雪が~~(-_-;)
でも乾けば大丈夫だね!
うちもそろそろくっちゃくなってます(・。・;
でも予約日までまだまだです~~~

★ポテ母さんへ★
いやいやながらもトリミング頑張りました。
預ける時と迎えに行った時のテンションの違いったら(*≧m≦*)
外遊びも必要かとお外に出たら、こんなに雪が付くとは!
でも乾いたらまたフワフワになりました♪

★めるママさんへ★
めるはお家でキレイキレイでも大丈夫そうだね~。
ちぃ菜はうまくフワフワになんなくてね~。
やっぱりプロは違いますね!(≧∇≦)

★うめちゃんへ★
うめちゃんちのシュナちゃんたちもトリミング嫌いなんですね~(≧∇≦)
お風呂に入れてもらって良い様な気がするけどね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ、末っ子くんがこちらに!?
歓迎です~~、高田の人口が増えますね♪
大雪で嫌といわず、こちらも結構良い所もあるから楽しみにね!
うめちゃんも来る機会があるね~。
今年は会えるかな(^ー^* )

★あずママさんへ★
こちらもトリミングでした~ (*^∇^*)ノ
同じリボンでしたね。
1月で和風、着物が似合いそうでした。

あずもトリミング嫌いだもんね~(´△`;)
あんちゃんは大物っぽいからデーンとかまえてるかも?(*≧m≦*)

★桃ママさんへ★
やっと綺麗になってきたと思ったら雪まみれになってビックリでした~(≧∇≦)
1月に1度だと、もうお尻がボッサボサだよ(*≧m≦*)
普段の手入れが悪いせいかな~( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

