スポンサーサイト


お友達のお家に行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

雪が多くなってから、あまりお出かけする気になりませんでしたが、今日は久々にめるちゃんちにお邪魔しました



0102090.jpg


他のお友達も来てましたよ

ママたちが、いろんなお料理やお菓子を持ち寄って、ちょっとしたパーティーみたいです


たくさん食べておしゃべりして、ワイワイ賑やかに過ごしました


ふふっ、人の作ったお料理は美味しいですよね




0102091.jpg


ちぃ菜もみんな一緒にオヤツをもらったり、お友達のママにかまってもらったりで嬉しそうでした


おかげで私もちぃ菜も、カンヅメになっていた日ごろのストレスが発散できたよ♪

遊んでくれたお友達、ありがとうございました



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


シュンくん動画です

かなり音出ますよ~




節分の日、シュンくんちにも鬼が来たようですよ








あら?A兄ちゃんが鬼?

なのにソファーにもA兄ちゃんが?

って不思議で電話して聞いてみました。


どうやらシュンくんママが動画撮りながら鬼してたようです

「私、低音もイケるんです♪」って言ってました

最後の方、可笑しさがこらえられず、ちょっと笑ってるしね


シュンくんお疲れ様


来年は豆まいて鬼やっつけちゃってね


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
私もストレス発散できて良かったです。
ポテも沢山のお友達に会えて、冬の間遊べなかったストレスが発散できたようです。

シュン君、泣いちゃいましたね。
鬼の迫力が凄かった?
この泣く様子が可愛いです。

★ポテ母さんへ★
楽しかったね (*^∇^*)
ポテ母のお料理とても上手で感心しちゃいます。
ワンコたちもワイワイ楽しんでいたね。
ワンコカフェ行くより、こういう集まりの方が落ち着けるし、気を遣わないしいいかもね~(*≧m≦*)

シュンくん、紙のお面にビビっちゃいました(*≧m≦*)
声も絶対オトコの声だと思うよね。
小さい子どもは泣いても笑っても可愛いです♪

皆で食べるおやつ(人間も)美味しいよね(^○^)
手作りのいろんなもの食べられ。。幸せですわぁハハハ・・

シュン君怖かったんだろうね(((^^)))
ママはどこ~~~~~だったかなプー!(*≧m≦)=3

久しぶりにいっぱいお喋りして
いっぱい笑ったね(*≧∇≦)
そしていっぱい食べた~!

わんこたちも勝手知ったる・・・で
それなりに楽しんでたね(*^m^*)

シュンくん、お約束の反応で
ママさんも鬼のやりがいがあったね(*^。^*)

★あずママさんへ★
楽しくお茶して美味しいもの食べて幸せですねぇ~(*^ー^*)
持ち寄りは自分が普段食べない物も食べられて楽しいです♪

シュンくん、見ないようにしてたけど、鬼が迫ってきて怖かったことでしょうね(*≧m≦*)

★もかママさんへ★
ホント久しぶりだったね~(≧∇≦)ノ
ママはもちろん、ワンコたちも元気で安心しました♪
ワンコも私も慣れたお家でゆったりまったり出来ました(^ー^* )ウフ

シュンくんママは「絶対泣かす」つもりでいどんだそうだよ。
こういうのは怖がらないとつまんないよね~(*≧m≦*)ププッ

みんなで集まって楽しかったね。
また持ち寄り、わんこパーティーしましょうね。

★めるママさんへ★
おかげで楽しい時間が過ごせたよ(≧∇≦)ノありがとう!
主婦ならではのパーティー、いいよね♪
またよろしくぅ(=´ー`)ノ 

寒いね~

ご無沙汰してます。
今年は、本当に雪に埋もれて私は、ひきこもり韓ドラ三昧の日々です。
仕事に行くのも嫌だけど・・・
この地で生まれ育ったのに雪と寒さは、大嫌いです。
楽しいお出かけで良かったですね。
ちぃ菜ちゃんは、雪の中でもお散歩してるんですね~。
シュンくんの目元がちぃ菜ママに似てますね。
涼介の試合3月4日に決定しました。
旦那と二人でひっそり応援してきます。
うれしい報告したいですけど・・・心配です。


★ひろさんへ★
この冬は大雪でどこにも出られない状態だったよね~。
私も録画したドラマたくさんみました(≧∇≦)
ちぃ菜はお散歩してません。
おとーさんが言うので、この間だけ行ってきたんだよ。
公園がイベントだったからね。

りょうちゃんの試合、私もこの間HP見て3月4日って知りました。
結構すぐだね。
応援たくさんしてきてね!
私も上越で応援してますよ~ (*^∇^*)ノ

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

