スポンサーサイト


冬の三連休

こんにちは、ちぃ菜ママです

三連休、どう過ごしました~?

冬はなかなか休みでも出かける気にならなくてね~。


それでも少し三連休の様子を。

地元の小さいスキー場金谷山スキー場では「レルヒ祭」をやっていました。

レルヒさんは日本にスキーを伝えてくれた人ですよ~







左側の光っているのは、レルヒ像かと思われます


花火もあがっていたようですが、会場には行ってません。

寒いの苦手なんですよ

札幌では雪祭りをやっていましたね。

こっちってもんじゃないくらい寒いんだろうな~、北海道



そんな北海道に住むシュンくんママから嬉しいメールです

「お父さんにバレンタインデーのチョコパイを送りました」




0102132.jpg

届いたのはコレですよ~

ハワイのお取り寄せ人気スイーツですって

美味しいクッキー生地に、チョコレートクリーム、ココナツクリーム、生クリームが乗っていて、とても美味しいよ

シュンくんママ、ご馳走様でした






0102131.jpg


ちぃ菜はしょうがないね

だって、おとーさん宛てだからさ




そうそう、この連休にちぃ菜のワクチンも打ちに行って来ましたよ

体重維持できてたので安心

足に負担をかけるから、常に体重注意です




他には、新潟にとんぼ返りで行ってきました(ちぃ菜お留守番)

せっかく高速に乗って、往復3時間かけて行って来たんだけど

帰りはお天気が悪くなって、行きたいお店はどこにも寄れなかったよ

お見舞いがメインだったからしょうがないけどね



さて、今日はバレンタインデーですね

独身のR兄ちゃんはどうしてることかな~


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

大忙しの3連休でしたね。
とんぼ返りの新潟か・・・。
せっかく新潟まで行ったなら、買いたいものも・・・なんて考えるのは私だけ?

おいしそうなチョコパイです。
ハワイのお取り寄せ?
それを聞いただけで「おぉ~!」って感じです。

ちぃ菜ちゃんはチョコはちょっと無理だしね・・・。
ポテも大根菜っ葉で我慢でした。

昨日は関東でも大雪が降りました!
雪国育ちらしく、颯爽と歩いてやりました(?)

チョコは日本○命のお姉さまから貰ったよ~

おいしそうだね~~♪
うちのパパは義理チョコをいくつかもらって食べ過ぎて胸焼けだって(^^ゞ

うちの独身娘は本命をやる相手もいないし
独身息子はどうしてたかな~?

★ポテ母さんへ★
なんだかどこにも行ってないような、行ったような。。。
お天気が悪いとイマイチだよね~。
せっかく新潟まで行ったならイ○ンとか行きたかった~(≧◇≦)

嫁が選んでくれたというだけでも嬉しいプレゼントです(*^ー^*)
ハワイだなんて、海外旅行皆無の私としたら憧れ (*´◇`*)ポァン

ポテくん、雪下大根菜を食べてご満悦でしたね(*≧m≦*)
ちぃ菜もそれ好きかも~。

★R兄ちゃんへ★
ニュースで見ました。
みんな雪に慣れてなくて大変そうでしたね。
颯爽と歩くのは良いけど、靴次第ってこともあるから、お気をつけあそばせ。

チョコもらえて良かったですねぇ。
保険屋のお姉さんにお礼を言ってくださいな( ̄ー ̄)

★桃ママさんへ★
( ・o・)ほぉ~、パパさん甘いの大丈夫なんだね。
胸焼けするほどとはうらやましい。

娘さんは今お店のことで頭がいっぱいだろうね~。
息子さんは彼女がいるから心配ないね(*^。^*)

レリヒさんは花火もあったんですね^^

新潟まで行ったのに・・・残念でしたねv-409
お疲れさんでしたねぇですわぁ~~~

チョコパイ美味しそう(^○^)

家の男さん達はどうしたんでしょうか・・・ここの所音沙汰なしですわぁ

Rお兄ちゃんちゃんとコメくれて。。やさしいですね(((^^)))

★あずママさんへ★
今年のレルヒ祭は加藤清史郎くんもきてたよね。
近いけど今まで行ったことが無いんだよ。
年寄り二人になっちゃったから出不精だね(≧∇≦)

せっかく新潟に行ったけど、残念な結果(´△`;)
おとーさんとじゃあお買い物は無理だね~。

あずんちも独身のお兄ちゃん方がいますねぇ。
どうしたことでしょうね。
まあ、音沙汰ないのは元気の印だね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

