

雪のお散歩注意報

こんにちは、ちぃ菜です

月曜日に大安だったので、ママがあたちのお雛様を出してくれたよ~

これはお友達のママが作ってくれた、ウサギのお雛様だよ♪

とっても可愛くてお気に入り~


0102161.jpg

今年はウサギ年だから、ちょうどいいね!

干支のお人形と一緒に飾ろうね




0102162.jpg

今日はとても良いお天気だったんだよ

午後からママと公園にお散歩に行ってみたよ



しばらく歩いていたら、ママがあたちを見て「ギャー」って言ったんだ。

そしてお散歩も終わりになっちゃった











どうやらあたち、きちゃない子ちゃんになってたみたいでちゅ

お天気が良いから、道も綺麗かと言ったらそうじゃあないね



0102164.jpg

雪解け時のお散歩は気をつけて

もうあたちは、しばらくお散歩に連れてきてもらえなさそうなヨカン~~~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ふふふ、汚くなってしまいましたね。
ポテみたいにさっと洗えると楽なんだけど・・・。
こりゃ、コートを着てお散歩するしかないかな。
ちょっとは防げるかもね。

天気が良いとお散歩したくなるのはワンコも人間も一緒だよ。
ちぃ菜ちゃん、ママに頼んで連れて行ってもらってね。

★ポテ母さんへ★
あまりの汚さにびっくりしました。
コートというか、服は着せてたんだけどね。
どうしても顔の周りの毛は出てしまうの(´△`;)
せっかくのお散歩も悲しい結果となりました(≧∇≦)

ぎゃぁ~~~
ちぃ菜ぽんの半分が・・・・・きっちゃないプー!(*≧m≦)
雪どけの道イヤですよねぇ
あずもお散歩好きですから毎日汚いですぅ(´_`。)
トリミング後はつらいです(((^^)))

★あずママさんへ★
やっぱりダメだね、今の時期は。
ちぃ菜は毛が横に広がってるから、お掃除してるようなもんだよ(´△`;)
あずはお散歩行ってるんだ、えらいね~。
ホント、トリミング後はどうごまかそうか・・・って感じになるよね(*≧m≦*)

ちぃ菜ちゃん すごい事になってる~(゜ロ゜ノ)ノ゛
これからしばらくお外は汚いんだよねぇ(>_<)

雪の次は道の粉塵…
早く快適なお散歩したいね♪

雪どけの道は案外きたないからね。
めるは道の真ん中を通るようにしてるけど、どうしても匂いを嗅ぎたいから汚い方にいっちゃうよね。
早くそんな心配なく歩きたいね。

★もかママさんへ★
もう当分散歩気分にはなれません(´△`;)
まだまだ雪はあるしね~。
いつになったら気持ちよくお散歩できるんだろ~?

★めるママさんへ★
車で通ると綺麗に見えても、小型犬にはちょっとね~(´o`)
散歩の楽しみはニオイを嗅ぐ事だから、シャンプー覚悟じゃないとお外に出せない~(≧◇≦)
早く気持ちのいい春にな~れ♪だね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

