

真っ黒なお客様が来たよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

久しぶりに少し雪が降ったようです

でも朝は止んで、お天気も良くなりました



のんびりしてたら、お庭に可愛いお客様発見







きゃわいいっ

綺麗な猫さんだ~~~


私、猫も大好きです♪

写真を撮ろうと、はきだしの窓を開けたら・・・



0102261.jpg


あらまっ!

ジャンプして、家の中に入ってきましたよ


なんて人懐こいんでしょ






0102262.jpg

そしたら大騒ぎなのがこの方

ちぃ菜ったら、ガルガルと威嚇しまくり

猫ちゃんは興味深そうだったけど、ちぃ菜の剣幕にちょっとタジタジです





結局、家の中をちょこっとだけ探索して、お外に帰ってしまいました

あーあ、ちぃ菜ったら追い出しちゃった~




0102263.jpg

でもまた来るかもね♪

とっても人懐こかったからね

久しぶりに私も猫さんダッコしました♪


そういえば、秋頃にご近所のおばあちゃんが子猫を飼ったと言ってたな

きっとこの子だね~~



0102264.jpg

可愛い子じゃない~

今度から優しくしてあげるんだよ。




それにしてもちぃ菜ったら、昔は猫さん見ても吠えなかったのに、いつの間に犬らしくなったの?

毎日来たら、そのうち仲良くなれるかな~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わぁー、綺麗な黒猫。
確かに、どこかの飼い猫ですね。
それにしても綺麗!

ちぃ菜ちゃん、威嚇しちゃったんだ…。
せっかく訪ねて来てくれたのに…。

きっと、これから、頻繁に顔だししてくれるよ。
毎日、会えばお友達になれるはずです。

ニャンコの世間話も聞けるし、楽しいと思うよ。
ただ、猫バンチには気を付けてね。

★ポテ母さんへ★
しなやかで綺麗な猫さんでした (*^m^*)
それなのにちぃ菜ったらガルガルしちゃって。。。( ̄ー ̄;)
いきなり家に入って来たから、不審者って思ったね。

にゃんとも可愛い猫ちゃんで、まだ若いよ。
前に黒い犬を飼っていたおばあちゃんちの猫さんだと思うんだ。
犬のニオイには慣れてるのかな~(*^ー^*)

あらぁ^^
可愛い ねこさんですこと(^○^)
とても人なついっこですね
家のワンさん達も突然入ってきたらパニックになるだろうなぁ

そのクロネコさんは犬なれしてるんですね^^
普通逃げちゃいますよぅ

ちぃぽんまた遊びに来るよ・・・きっとプププッ (*^m^)

クロネコさん宅急便は持ってきませんでしたか??
きれいな猫さんだね。
めるも吠えちゃうとおもうよ!

★あずママさんへ★
ひとなつこくて可愛い猫ちゃんですよ~(*^。^*)
逃げるかと思ってソーっと窓開けたら入ってきたのでビックリでした。
ちぃ菜は昔は猫さん好きだったのにな(≧∇≦)

★めるママさんへ★
お荷物は運んできませんでした(*≧m≦*)
気ままにお散歩してたみたいです。
猫さんは自由だね~。

めるもきっと吠えるね。
ワンコはだいたいそうだよね( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

