

真っ黒なお客さん、その後

こんにちは、ちぃ菜ママです


前回の記事の猫ちゃんですが


あの後しばらくして外に出てみたら、まだ家の前にいました(おとーさん発見)








お天気良かったからね


そして、ちぃ菜はまた大騒ぎするのかな。。。







0102270.jpg

お互いちょっとビックリ

今度は家の中って訳じゃないので、ちぃ菜はおとなしいです





0102272.jpg

おとーさんが写真を撮るので、ちぃ菜は動いちゃいけないと思うのか、そのままです

表情、かなり嫌そうだけどね






0102273.jpg

自分を落ち着かすためにあくびも出ちゃったみたいです

ちぃ菜がんばれー




0102274.jpg

ちぃ菜は始終こんな顔で写ってました

でもワンワン言わなかったね



この猫ちゃん、避妊手術をしたばかりのようで、まだ糸が付いていました

少し遊んだらお家にお帰りよ~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん偉いですわぁ
ジーと頑張ってますね(^○^)
でもその細い目・・・わさお君みたいプー!(*≧m≦)
おとーさんの写真撮るの待ってたんですね。。ちぃ菜ぽんかわゆし(*^^*)

ちぃ菜ちゃんとにゃんこちゃんの
2ショット可愛い~♪
ちぃ菜ちゃんのお顔がたまらん(*ノ∀〃)

そのにゃんこちゃんは大物だね~
お隣さんのにゃんこは
モカとご対面したらフゥ~ッ!! って威嚇したよ(^_^;)

にゃんこと仲良しさんの姿も
微笑ましくていいよね(*^-^)

ちぃ菜ちゃんの顔、たまりませんね。
なんとも、表情が可笑しいです。

どんよりするのも分かるけど、今度は少し寄ってみればいいのに・・・。
そうすればお互い理解しあえるかも・・・。

この黒ネコちゃん、可愛い顔してるね。
こんなニャンコなら家にいてもいいかな・・・。

★あずママさんへ★
前からわさおくん見ると、ちぃ菜に似てるなと思ってたんだ(*≧m≦*)ププッ
どんより顔はわさおくん似っと...φ(ー ̄*)カキカキ
すぐに顔に出ちゃうちぃ菜もまたかわゆいんですよ~(^ー^* )

★もかママさんへ★
ほんと、このにゃんこは動じなくて大物だよ!
ちぃ菜のほうがたじたじでした。
あんまり可愛いにゃんこなので、私今、にゃんこ欲しい病にかかってます(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
ポテ母は黒い猫ちゃんだから余計に可愛いと思うでしょ~。
ポテくんとブラック2匹だったら可愛いね(*≧m≦*)

ちぃ菜は猫さんのそばで落ち着かない雰囲気だったけど、猫さんは普通~。
このあとまたどこかふらっとお散歩に出かけて行きました。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

