スポンサーサイト


久々のお散歩

こんにちは、ちぃ菜ママです。

テレビは地震、津波のみならず、原発の心配もかなり大きくとりあげています。

大丈夫なんでしょうか、心配です。

夕べは静岡、山梨でも大きな地震があって、もう日本のどこが安全なんてわからない状況ですね。

でも震度に比べて、被害はさほど無かったようで良かったです。




さて、ちぃ菜の話題です

最近のお散歩は、バッグに入って、私が歩くという形態になってます

まだ雪解け水やら雨で、道が汚れてる事が多いんですよ。

それでもちぃ菜はゴキゲンで、高い所からのお散歩を楽しんでいます



でもこの間のお天気の日、大雪以来初めてお堀の散歩を決行してみました。







久々の散歩道に大喜びのちぃ菜、興奮状態です。

におい嗅げるから嬉しいよね。






0103151.jpg

この遊歩道、雪がすごくて通れなくなっていたんですが、除雪してあるようなので行ってみました。


しかし進むにつれて、雪がだんだん多くなってきて。。。。





0103152.jpg

とうとう雪の山にあたりました。

行き止まりです

この山の雪が無くなるのはいつかな?

お花見までには排雪するんだと思いますけどね。





0103153.jpg

やっぱり開通してなかったね。

ちぃ菜も雪の上を歩くのは好きじゃないんです。

またしばらくは、カバンに入ってのお散歩になりそうです

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

また夕べ地震があったね
今朝は雪も積もってたし・・・
明日は17~20時計画停電です
みんなでがんばって乗り切ろうね♪

またまた真冬に逆戻りですね。
寒いです。
でも、ポテはお散歩頑張ってますよ。
今朝も大風に吹き飛ばされそうになりながら、オシッコが自分の方に向かって来そうになっても必死で足を上げてました。

ちぃ菜ちゃん、しばらくは抱っこのお散歩が続きそうですね。
でも、それでもお外に出れるのは嬉しいと思いますよ。
色んな事が続いています。
考えると不安ですが、ポテがここにいてくれるだけで気持ちが和らいでくる・・・そんな感じです。

ほんとに今年の冬・・・・・寒いですぅ^^
ちょっと暖かくなってからの寒さはこたえますわぁ

ちぃぽん抱っこのお散歩もおつなもんですね えへへ
あずぽんは風の音に震えながらもお散歩します。((--))
なら外行くなよぅです。

★桃ママさんへ★
停電無かったね。
なんかみんなの買い物がすごくてビックリだったよ。
いきなりみんな防災意識が芽生えたみたい(≧◇≦)
今日もめっちゃ寒いから停電無くてありがたかったわ~。

★ポテ母さんへ★
昨日からめっちゃ寒いね(´△`;)
かばんに入ってのお散歩もできないよ~。
こんなに寒くて、被災者の方はどうしてるだろうね。
せめてお天気に恵まれて欲しい(≧◇≦)

★あずママさんへ★
やっと春かと思えばまた吹雪きって。。。(´△`;)
寒いわ、寒すぎます。
暑さ寒さも彼岸まで、というけど今年は例外だね。
こんな日もあずはお散歩行ったかな( ̄ー ̄;)

寒いよ~( ̄  ̄。)
停電が中止になってよかった
でも節電はしないとね!

こんな感じでお花見のころに
桜は咲くんだろうか・・・
季節も気持ちも早く春~♪になりたいね!

★もかママさんへ★
この時期に真冬のようだよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
電気がありがたいよ。

来月お花見って全然信じられない雰囲気だよね。
その頃は電気も使えるようになるのかな。。。
夜桜のライトアップってできるのかね?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

