

桜の準備

こんにちは、ちぃ菜です

長い間、雪で通れなくなっていたお散歩道もようやく開通したよ。

まだ雪がある所や濡れてる所もあるけど、やっぱり開通は嬉しいね






高田公園は、来月の観桜会のためのぼんぼりが徐々に付けられてるよ。

今年は縮小しての観桜会だけど、それでも春の訪れを喜びたいものね。

特に今年の冬は長かったもんね~





0103291.jpg

あたちは最初は喜んで歩いたんだよ

でも途中で歩けなくなったから、バッグに入ってのお散歩だよ

ダッコで歩くのは重いからって、ママはバッグを最初から用意してたんだ。





0103292.jpg

桜のつぼみはまだ固いよ。

でも今は梅が綺麗に咲いてるよ

お花の無い時期なので、とっても嬉しいね。





0103293.jpg

上越にいらしてる被災者の方にも是非綺麗な桜を見て元気になってほしいよ

そのためにも桜さん、頑張って咲いてね


詳しくはこちらで  第86回高田城百万人観桜会






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お花見の準備が着々と進んでますね。
気分がウキウキしてきます。
こんな時期ですから縮小するのは仕方ないですが、せっかく綺麗に桜が咲くのですから、みんなに見てもらいたいよね。

梅が咲きましたね。
我が家のあんずももう少しで開きそうです。
今年は蕾が沢山付いてますよ。
是非、見に来てください。

待ち遠しいね!

こんにちは!おひさしぶりです!先週の日曜に三男の引越しで上越にお邪魔してきましたよv-221
作業の合間を縫って高田公園で2わん、お散歩させてきました。
でもあの日はひどい雪っでしたわv-12さすが上越v-356ってびっくりしました。
今度はゆっくりお邪魔したいですね。上越市民となった末っ子、よろしくですv-421

★ポテ母さんへ★
お花の力ってあるよね。
是非とも綺麗な桜を見て欲しいよ。
雪国のわれらもようやく春が来たって心が軽くなるしね。
梅は静かに咲いてます(≧∇≦)ノ
家の近くのは白いのが多いから余計にそう思うよ。
一番に咲いた花だから嬉しいし可愛いよ~(*^。^*)
ポテくんちのあんずも今度見せてね♪
桃色かな~。

★うめちゃんへ★
(≧∇≦)キャー♪うめちゃん来てたんだ!
それにしてもあの雪の日だったとは(*≧m≦*)ププッ

そっかぁ~、もう引越しの時期ですもんね。
息子さんは新生活にワクワクドキドキですね!
こちらも上越市民が増えてくれて嬉しいでーす♪
うめちゃん、今度はお花見においでくださいね (*^∇^*)ノ

去年は行けなかったので今年こそは!!
って思ってたけど行けそうにないです(T_T)
家庭の事情ってやつです(T_T)
しばらくは長いお出かけは無理なんだ~

なので今年は白山公園でも行くかな~

★桃ママさんへ★
今年の観桜会はちょっと寂しいよ。
でも桜のお花を待つ雪国の人間としては、開花は待ち望んでる事(*^ー^*)
ライトアップやお店が無くても、お花を楽しみたいと思います。

桃ママはお店オープンも決まったし、この頃忙しいね。
身体に注意して過ごしてね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

