

つぼみの夜桜

こんにちは、ちぃ菜ママです

8日(金)から高田公園の観桜会が始まりました

でもまだ桜は全然咲いてません

それでも夜桜ライトアップ、今年は土日だけなので、昨日ちょこっとだけ出かけて来ましたよ





いつもは人でごった返すところもこの通り

空いてて歩きやすかったけど、ちょっと寂しいね

昼間は人が結構出てたんだけどね~



1104103.jpg

お財布も持たないで来たので、もちろん何も買えません

今度は何か美味しい物買いたいな



1104100.jpg

ちぃ菜は肉食だもんね

ママはチヂミとかトッポギがいいかな~



1104101.jpg


今年は無いかと思ってたオバケ屋敷、ちゃーんと来てるね

さすがに音は無かったけどね



1104102.jpg

いつも綺麗な桜ロードはライトアップされてなかったよ

人も少ないし、まるで別物みたいな感じがしたよ

桜が咲いたら少しは人出があるかな



綺麗な桜、見たいもんだね~





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

私も今日、公園の桜を車の中から見ましたよ。
まだ、ちょっと早いですね。
咲いてないせいもあるけど、やはり人出は少ないように思いました。

お花見と言えば出店でしょう。
美味しい物、沢山食べたいよね。
今年も、チヂミを食べたいと思ってる私です。

★ポテ母さんへ★
それでも週末の昼間は天気も良くて、ビックリするくらい人出があったんだよ。
ここは夜桜名物だから、このがらーんとした感じは寂しかった。。。
お店の人も売り上げさっぱりで可哀想だったよ。
でも15日からライトアップされることになったね。
少し賑わってもらいたいよ。

やっぱりチヂミ狙いだね!
それから、今年の流行の食べ物はなんだろうね~?

桜はまだなんだね
こちらもまだ…
気温がイマイチだもんね
チヂミ食べたいな~

ブログに桜咲きましたね。。春ですね(^○^)

お花見したいですぅ
でも寒ーーーいですねまだ
まあ~花より団子なんですがねはは・・

★桃ママさんへ★
ようやく桜咲き始めました(≧∇≦)ノ
今度の土日が見ごろみたい。
今から楽しみです。
やっぱり桃ママもチヂミが好きなんだね(^ー^* )

★あずママさんへ★
前のデザインが気に入ってて、ずっと変えてなかった(≧∇≦)
少し春らしくしてみましたよ♪

桜少しずつ咲いてきたよ。
お天気次第ですぐに満開になりそうだね~。
今年はどんな屋台が出てるのかな。
美味しい物食べたいね~(^ー^* )
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

