

早朝花見だよ

こんにちは、ちぃ菜です

土曜日の朝、おとーさんとママで高田公園をお散歩したよ






朝、明るくなるのが早くなって、気持ち良いんだって~

昼間は混むから、今のうちにお花見散歩だよ




1104164.jpg

おとーさんも一緒の散歩は久しぶりだから、あたちはテンションアップでいっぱい歩いたよ

カメラも大きいの持って来てるしね



1104161.jpg

桜は満開

でも、あたちの好きなお店は朝早くて開いてなかったよ




1104165.jpg

そろそろ朝日が昇ってきたよ

まぶしくなってきた




1104160.jpg

朝はこんなにお天気良かったのに、このあとすごい雨と風になったんだよ

もうビックリ仰天



今日の予報は晴れ

一番の人出になるかなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

満開の桜だね。
昨日の嵐で散らなかったかな?
まだ、お花見もしてないのに・・・って、ずっと思ってました。

それにしても日の出前のお散歩は寒くなかった?
夏ならいいけど、ポテは寒くて早朝は無理だな~。

でも、ちぃ菜ちゃんはお父さんと久しぶりにお散歩できて最高だったね。
満開の桜の下でポテもお散歩したいな~。

きれい

TVのニュースでもライトアップ決定のことや昨日の公園の様子見てましたv-290
せっかく今年は高田のお花見へ行ける!!っておもってたけど、今週まで息子は研修でこちらにおります。。。
まあ来年は絶対夜桜見に行くからあ~~v-354

お花見は間に合わなくても今年はちぃ菜ちゃんに会いに行きたいですv-344

桜 綺麗にさいてますねぇ^^
ちぃぽんおとーさんとお散歩よかったね。

今日e-376の帰り、車で走っていたらたくさんの人お花見してました(^○^)
明日からv-279みたいですね((;;))
もう少し散らないでですわぁ

★ポテ母さんへ★
日の出前のお散歩、コートが必要だけど寒くはなかったよ。
あんまり眩しいのも苦手なんだ(≧◇≦)
桜は少し散り始めたよ。
一気に咲いて、すぐ散っちゃうね。
ポテくんも桜吹雪歩きませんか。

★うめちゃんへ★
ほほー、息子さんは只今研修中なんですね!
今年の桜は咲いてる期間が短いっ(≧∇≦)
ホントにお天気次第だもんね。
今年は節電ムードもあったけど、来年は回復してるかな?
是非とも来年綺麗な夜桜見に来てね!

今年息子さんのところに来て時間があったら、一緒にお散歩でもできるかな(^ー^* )

★あずママさんへ★
桜の花が開いたら、いきなりすごい人出になったわ~!
この期間はむやみに出かけられないのよ。
渋滞がひどいからね( ̄ー ̄;)
遠回りでも空いてる道選ばないとね~。

今日お散歩したら桜の花びらがちらほら舞ってましたわ。
明日からの雨でかなり散っちゃうヨカン~~(ノ_・、)

桜が咲いたと思ったら雨で散っちゃうかな?
今日は大分寒いし・・・

★桃ママさんへ★
昨日は雨で桜が散っちゃうかと心配したけど、風が無かったのでまだ綺麗に咲いてます (*^∇^*)ノ
良かったよ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

