

春のお花

こんにちは、ちぃ菜です

昨日で高田公園の観桜会が終わったよ







桜も散っちゃったしね

あっという間のできごとだったような

後ろに見えるのは雪じゃないよ、桜の花びらだよ

どこかから飛んで来たんだよ






1104252.jpg

お友達とお花見に行ったこともあったなぁ~

楽しかったよ




1104251.jpg

桜は散ったけど、お庭の水仙やチューリップが咲いたよ

水仙は佐渡のおばあちゃんの家からもらったのだよ

いろんな種類があるね


そうそう、ママとおとーさんは、何だか最近忙しそうだよ

お家の中をいろいろ片付けてるの

誰か連休に来るみたい


誰だろうね?楽しみだな~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お花見楽しかったね。
お天気も良かったし、とっても楽しかったです。
いろいろありがとうございました。

連休はお客様かな?
楽しみだね。
ちぃ菜ちゃん、いっぱい遊んでもらえたらいいね!

No title

★ポテ母さんへ★
お花見最高でしたね(*^。^*)
お付き合いありがとうございました。
これ、毎年やりたいね♪

連休は・・・
無事に乗り切りたいものです(≧∇≦)ノ

No title

先日はありがとでした~♪
久しぶりに楽しい1日を過ごせました(*´∇`)

ちぃ菜ちゃんち、連休は賑やかになりそうだね♪

うちはお兄ちゃんたち帰ってくるかなぁ?
「まだ分らない」って言われてしまった・・・
いつ分るんだ??( ̄▽ ̄;)

No title

★もかママさんへ★
楽しかったね(*^。^*)
今年の連休はバタバタしちゃいそうです(≧∇≦)
もかんちはいつ決まるんだろうね(*≧m≦*)ププッ
もうあと2日で連休だぞ~~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

