スポンサーサイト


ポメが好きです

こんにちは、ちぃ菜です

昨日トリミングされたよ

あたちは苦手なんだけど、月に一度の我慢デーだよ




おかげでふんわりさんになったけどね

ママはやっぱりポメのふわふわが好きなんだってさ




1104261.jpg

お耳は丸くカットしてあるんだよ

うさぎちゃんみたいでしょ



そういえば、ポメの出るドラマが始まったね

犬を飼うということ

金曜日のよる11時15分からだよ



1104264.jpg


あたち、スカイちゃんを応援していまちゅ

ママもポメちゃんを見るのが楽しみなんだって

まだ見てない人も是非とも見てみてね!






メッセージくださってる方、ありがとうございます
ちゃんと届いていますよ~、嬉しいです♪
こんなブログですが、また見に来てくださいね







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お花見楽しかったですね(^○^)
若い御侍さんにも会えたしねぇ^^

ちぃ菜ぽんフワフワで気持ちよさそう
ふわふわしたあーーーーーいv-10

またお散歩よろしく

No title

まだ、録画してあるけどみてないや。
楽しみに見てみるね。

No title

ちぃ菜ちゃん、お疲れ様でした。
綺麗になったね。
ちぃ菜ちゃんはbeforeーafterがよく分かるからな・・・。
ポテは・・・・トリミングしたって言えば、したように見えるし・・・しないと言えば、しないように見えるし・・・。
ちょっと張り合いがないよね。

さて、いよいよ連休が近づいてきました。
我が家も賑やかになります。
録画も貯まりに貯まっていくような気がします。
見てる時間がないかも・・・。

No title

★あずママさんへ★
可愛らしいイケメン武将でしたね(*^。^*)
まだちょっと恥ずかしそうな感じが初々しくて良かったですわ~(*≧m≦*)

ちぃ菜、ふわふわさんになりました。
この連休はこのままの状態を保ちたいものです(≧∇≦)

No title

★めるママさんへ★
ちょっとハラハラしちゃうけど面白いよ(≧∇≦)
犬を飼えない集合住宅に住んでてどうするんだろ~?

No title

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜はトリミングですんごく変わるので毎月欠かせません(≧∇≦)
ポテくんはトリミングで、やっぱりツヤが出るよね♪

いよいよ連休ですなぁ~。
ホント、ドラマの消化が大変です( ̄ー ̄;)
早送りで消化しちゃうと感動が無いんだよね~。
それでも最終手段はそれになっちゃうよ(≧∇≦)

No title

ちぃ菜ちゃんほわほわ~♪
お耳、ま~るくなったら
アップのお顔がレッサーパンダっぽくて
なんともかわゆい~(*′艸`)

また無理やり抱っこしちゃお~♪♪

No title

★もかママさんへ★
そうそう、柄が違うとレッサーパンダだよね(*≧m≦*)
私も常々そう思ってたんだ♪
ダッコは誰にでもガウするんだよ( ̄ー ̄;)
スルーしてやってくだされ。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

