

シュンくんに会ったよ

こんにちは、ちぃ菜です

あたちは30日から3日まで佐渡のおばあちゃんの家に行ってきたよ







合流したのは、北海道から来たA兄ちゃん一家

シュンくん1歳4ヶ月、とっても可愛い~

おばあちゃんも元気だったから安心したよ

少し風邪気味だったけど、早く治してね




1104031_20110506172229.jpg

そして、あたちはこんなところにやって来たよ

後ろに見えるのは、佐渡の人気観光の「たらい舟」だよ

シュンくんたちが乗るんだって




1104030_20110506172229.jpg

A兄ちゃんも漕いでるね~、ガンバ

これって、なかなか上手に漕げないらしいよ~




1104035_20110506172228.jpg

それからみんなでカーフェリーに乗って、上越のあたちのお家にやってきたよ

シュンくん初めてだよね、いらっしゃ~い




1104036.jpg

シュンくんはいつでもニコニコでゴキゲンさん

時々ママがいないと泣いちゃうけど、とても穏やかな性格の子だよ





1104033_20110506172228.jpg

あたちは時々追いかけられて逃げたよ

でもあたちも興味津々

だってミルクの良いニオイがするんだよ




1104034_20110506172228.jpg

男の子だから車が好きみたい

それから携帯電話やテレビリモコンみたいな機械も好きなんだ

気をつけないと何でもかじっちゃうよ




1104037.jpg

今日は新潟からまたお船に乗って、北海道まで帰るんだってさ

ゴキゲンで行けるといいね

今度会えるのはいつかな

そのときはもっと仲良くなれるかなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、シュン君と遊べて良かったね。
おばあちゃんにも会えたし、最高のゴールデンウィークでしたね。

みんなが帰っちゃうと寂しくなっちゃうね。

ポテもゴールデンウィークが終わると、又静かな毎日です。
是非、遊びに来て下さい。

No title

車が大好きなんだね!
なましゅんちゃん、みてみた~い
かわいいだろうな~・・
またゆっくりお茶しようね~

No title

★ポテ母さんへ★
バタバタで過ぎました、大型連休(≧∇≦)
無事にみんな帰って行ったのでホッとしています。
ポテくんちはまだ明日までかな~?
また遊んでくださいね(*^ー^*)

No title

★めるママさんへ★
写真をずっと見てきたせいか、シュンくん初めての気がしませんでした(*^。^*)
でもこんな小さい子って久しぶり~(≧∇≦)
小さいのにどっしり重いし、すごく元気であれこれ触って噛むし、目が離せません(・_・;)
ママやパパは大変だな~、って思ったよ。
自分の時もそうだったっけ?って感じ。

ご無沙汰でした
皆と会えて楽しいお休みだったね♪

携帯からでした~

No title

お疲れさまでした^^
でも楽しい時間でしたね。
シュン君も大きくなりましたね・・
私もブログでシュン君みているので・・家の孫のよゆですわぁ~~~はは

やはり男の子は元気だね
もちろん車大好きでね。。。クロネコぶーぶー良かったね(^○^)

No title

★桃ママさんへ★
お久しぶりです。
こんなに大勢集まる事も今まで無かったよ。
とても楽しかったです(*^ー^*)
みんな元気でいてくれるのが一番嬉しいよ。

No title

★あずママさんへ★
生のシュンくんはどっしり重かったです(*≧m≦*)
こんな小さい時期でも、男の子らしさってあるもんですねぇ。
車や機械が大好きだもんね。
どんな子になるのか楽しみですわ~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

