スポンサーサイト


母の日ですって

こんにちは、ちぃ菜ママです

昨日、最後までいたR兄ちゃんが横浜に帰っていきました






また静かな我が家に戻りましたよ

って言っても、我が家はさほど大声を出す人もいないので、

大勢いても静かなもんです

私さえ黙ってれば、の話ですが




1105081.jpg

みんなそれぞれの地で、自分の生活を頑張ってもらいたいものです

そしてまたいつか元気な姿を見せて欲しいです





1105080.jpg

今日は母の日ということで、昨日A兄ちゃん夫婦からお花とケーキが届きました

玄関が明るくなりました、ありがとう

ケーキも美味しかったよ




1105084.jpg

昨日の夜お家に着いたA兄ちゃん一家、今日はのんびり疲れを取っているかな

シュンくん、元気でいるかしら




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そうか 今日は母の日ですね^^
プレゼント良かったね。

ちぃ菜ちゃんもRお兄ちゃんにたくさん遊んで貰って良かったね。

家は何にも変わりのないお休みでした((・・))

また遊んでくださいなぁ~~~

No title

★あずママさんへ★
私も忘れてました、母の日(≧∇≦)
佐渡のおばあちゃんにも電話しました。
毎日のように電話してるので話も無いんだけど(*≧m≦*)

みーんな無事帰ってホッとしています。
あずたんちはいつもの日常でしたね、また遊んでね(*^ー^*)

No title

なが~い連休が終わりましたね。
我が家も静かになりました。
ポテは寂しそうです。
やはり、みんなワイワイやってた方が楽しいのかな・・・。

綺麗なカーネーションですね。
我が家も娘がプレゼントしてくれました。
普段は無口な娘ですので、母の日を覚えてくれていた事が嬉しかったです。

さて、又普段の生活に戻りますね。
寂しそうにしてるポテと又遊んでくださいな。

No title

連休、お疲れさまでした(^ー^* )
静かになってホッとしたやら寂しいやら・・・かな?

うちは新潟のお兄ちゃんが帰ってきてたけど
何をするでもなく、居るんだか居ないんだか
って感じでした(^^;)

朝食中シュンくん、ニヒルだわ(*≧∇≦)

No title

★ポテ母さんへ★
ポテくんは大勢の方が楽しそうだよね~。
ちぃ菜は警戒心が強いからどうかな?
まあ、それにしても無事に大型連休終わって良かったですね(*^ー^*)
楽しい思い出できました。
母の日のプレゼント、嬉しいよね(*^。^*)
感謝感謝ですわ~。

No title

★もか母さんへ★
静かな我が家に戻って、私も韓ドラ三昧に戻りました(*≧m≦*)
もかんちも兄ちゃん帰ってきてたんだね。
いったん家を出ると、もう自分の家でも退屈になっちゃうかも~。
すぐに戻りたくなるみたいなんだよ(≧∇≦)

シュンくん、まぶしかったみたいです(*^。^*)

No title

優しい色のカーネーションだね。
とってもきれいです。
みんな帰って寂しくなりましたか?
また韓流話したいです(≧▽≦*)

No title

★めるママさんへ★
可愛いピンクのカーネーションです(*^。^*)
たくさん花が咲いてきましたよ。

いつもの日常に戻りました。
また韓ドラ談義したいですね(*^m^*)
チュ、チュモンがぁあ~~~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

