スポンサーサイト


スイカ娘

こんばんは、飼い主kです♪


最近雨続きでブログのネタがあまり無かったんですよね~。

でも一番の理由は、携帯の写真フォルダの容量がいっぱいで保存できなくなったことなんです(; ̄ー ̄A

早く写真整理しなきゃ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ええ、イチデジ持っていながら、どこまでも携帯のカメラで更新しようとする私です。
だって、重いんですもの(;´д`)



そんなところに、千葉に住む姉から贈り物が届きました!


ちぃちゃ~~~ん、出番ですよ~~~~!


ESSESNsh0053_I.jpg
可愛いお洋服をいっぱいもらったでちゅよ



可愛いフリフリのピンクと水色のワンピースにスイカちゃん服♪


うわ、サイズ小さかったらどうしよ~~って思いながら着せてみると・・・
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ ぴったりじゃないですか!



ESUESMsh0052_I.jpg
こ、これは・・・・


かぶりもの苦手なちぃ菜に無理やりスイカ帽子かぶせてみました(*≧m≦*)ププッ
笑顔がないぞ、笑顔が!
さあ、千葉のおばたんに笑顔でお礼いうんですよ!



ESVESQsh0054_I.jpg
お、おばたん、ありがとうごじゃいまちゅ


やっぱり笑顔は出ません(*≧v≦)ププッ
しかもブッサイク顔になってるし!


お天気のいい日にお外で走って、可愛い笑顔見せようね♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ぶはは~~~~~v-16
夏休みが 楽しみバイv-222

ちぃちゃん 西瓜娘 可愛いよ
夏のキャンペーンガールになれるよ
たくさんお洋服届いて嬉しいね!

おばちゃんのおうち ひなとおんなじ千葉ね。
ひなのほうがすぐ遊びに行けちゃうかも?
晴れの日新しいお洋服きた ちぃちゃんの笑顔いっぱい届けてねv-344

スイカ姿のちぃ菜ちゃん、かわいいーーv-9
こーゆーの、大好きです♪
ところでちぃ菜ちゃん・・・もう毛が少し伸びましたか??

スイカちゃん可愛いのに顔がこわばってるー(笑)
うちも被り物系は笑顔にはなりませんが…

早くお天気になって外でいっぱい遊びたいね~

ちぃちゃん とってもかわいいですよぉ^^
サイズもぴったりだし
ドレスもお洒落~♪センスいいですね!
おりこうさんに ちゃんとかぶってるじゃな~ぃ^^
うちもフリフリ着せたいけど
似合わねぇ~~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  
携帯はミニSDがあった方が便利ですよね。
対応されてないのかな。。。
ドコモなら DかPかFの9シリーズが容量大きくて お勧め~♪

★てけてけさんへ★
どうもありがとう~(*^ー^*)
夏休みを首を長くして待ってまぁす♪

★ひなちゃんへ★
スイカ似合いまちゅかね?
食べるのは好きでちゅけどね、かぶりたくないんでちゅよi-238
千葉のおばたんは、ひなちゃんちのそばかもね!
どこかで会ってるかもしれないね!

★やむやむさんへ★
蜂さんファッションも可愛かったですよね!
コスプレ好きですか?(*≧v≦)ププッ
カットしてから2週間くらいたち、顔のまわりが特に伸びた感じがします。
背中の長い毛は全然伸びてない気がするんですが・・・・。
まあ冬までに戻ればいいですね。

★はなママさんへ★
被り物はダメですね~~。
それでも今回は我慢したほうですね(*≧m≦*)ププッ
なんでかお座りが変な格好になってますがw

★倖さんへ★
前の洋服が小さくなって着れないのがいっぱいなので、新しいお洋服嬉しいです(*^ー^*)
ゆきちゃんの方が色白だし、お洋服似合うと思うんですがね~?
携帯ね、ミニSDついてるんですよ(; ̄ー ̄A
容量の大きいのも買ったんですが、何故か携帯が認識してくれないんです(´;ェ;‘)ウゥ・・・
とりあえずCD-Rに焼いちゃえばいいことなんですけどね( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

