

待つ女

こんにちは、ちぃ菜ママです

今朝、ちょっとした用があって、あずママから電話がありました

電話からもれる声であずママとわかり、家に来るものと勘違いする方が・・・



1105203_20110520100812.jpg

玄関でワンワン(早くこーい!)と騒いでうるさいうるさい

「あずママ来ないよ~」と言ってもあきらめない




1105204.jpg

約一時間後、私に叱られて、ようやくあきらめました




1105205.jpg

この頃は窓も開いてるから、ご近所さんに気を遣うわ





あきらめたと思ったら、30分後また玄関で待ってましたわ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




さて昨日シュンくんママから、シュンくんの写真や動画がたくさん送られてきました

1歳4ヶ月

この間会ったばかりだけど、写真で見るとすごくしっかりしてきたように見えます



お散歩大好き



1105201.jpg
何食べてるのかな?つぶしたパンかな?



1105200.jpg
伸びた髪がくるりん♪



1105202.jpg
のびのび育ってるよ



よだれが多いので、バンダナ風にいつもスタイ着用です

そして、シュンくんママが帽子好きなので、可愛い帽子をよく被っています

とてもよく似合っていると思います








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ははは、我が家もあずママから電話があるとすぐに勘違いする奴がいます。
車のドアの音がしようものなら、玄関のドアの前でお出迎え。
おかげで、玄関ドアにポテの鼻水の跡が・・・。
雑巾で拭いても白くなっていて落ちません。

シュン君、随分大人っぽくなりましたね。
帽子もとってもお似合いです。

★ポテ母さんへ★
どこの家でも人気者のあずママですねぇ~(*≧m≦*)
ちぃ菜は吠え出したら結構しつこいので困るわ~。
おとなりさんが「何吠えてるんだろ~」って言ってるかも。

シュンくん帽子似合ってますか?(*^。^*)
私の小さい時は帽子がキライですぐ脱いじゃってたなぁ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

