スポンサーサイト


撮らせてください

こんにちは、ちぃ菜ママです

夜、ちぃ菜が可愛い顔でねんねしてたので、カメラを取りに動いたら





もう起きちゃってました

すぐに物音で起きちゃうので、可愛い寝顔が全然撮れません

とっても可愛いポーズで寝てたりするので、是非皆さんにお見せしたいのですが難しいです


このあとカメラを見つけたら、モデルをするつもりでこっちにやってきて座りました

モデルのお仕事、一生懸命なちぃ菜です




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こちらは子役モデル(?)

シュンくんの動画です

音が出ます~



ハイテンの時に足をバタバタ、ダンスをします


最後のおたけびは何なんでしょう?



ママを見つけて喜んで走ってくる様子です


いつもニコニコ楽しそうです






ママの洗顔用のヘアバンドを付けられたみたいです


どんより顔、めちゃ笑える



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おっは~~~
待つ女。。。かわええええええ
((あずママ?)じゃなくておやつを待つ女かな)ぷぷぷ

モデル犬だから寝てなんかいれませんよね(^○^)
さあさあ・・準備o(〃^▽^〃)oあははっ♪

シュン君お兄さんになりましたね。
でもまだ顔と身体のバランスがかわゆしですわぁ^^

ちぃ菜ちゃんはママが何か食べると思ってるんじゃないの?
だから、おちおち寝てられないとか・・・。
ポテも私がちょっと動くとムクッと頭を上げます。
私が何かを持って来て一人で食べると思ってるんですよ、きっと・・・。
食いしん坊は人の動きに敏感ですから・・・。

シュン君、雄叫びは何を言いたかったんでしょうね。
この頃って、じっとしてる事が少なくて、いつも何かを探してるような気がします。
何かをいっぱい吸収してるんだろうな~。

ちぃ菜ちゃんはモデル大好きなんですね・

きっと大好きなママな嬉しそうなお顔を見るのが好きなんですね・

★あずママさんへ★
最近あずママに会って無いので会いたかったみたいです(*≧m≦*)
ずっとけなげに待ってましたわ~。

あずあんはいくらでも寝顔撮れるけど、ちぃ菜は難しい~(≧◇≦)

シュンくん、走れるようになりましたよ。
赤ちゃん臭さが取れてきました(*^。^*)

★ポテ母さんへ★
そうなんですよね、きっと。
でもね、可愛い寝顔なんですよ~。
それが撮りたいの(≧∇≦)
またチャレンジします。

シュンくん、元気いっぱいです。
子どものエネルギーってすごい、って思います。
いろんな行動、全部が無駄になってないんだろうね。
すべて「研究」の気がします。
この雄叫びもハイテンの産物かな(*≧m≦*)

★ひめママさんへ★
いや~、そんな綺麗なもんじゃないです( ̄ー ̄;)

モデルをしたあとにもらえる「ご褒美」が欲しいだけだと思います(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

