

うちの富士山

こんにちは、ちぃ菜ママです

草ボウボウになってた我が家の庭も、おとーさんが日曜日に綺麗にしてくれました




公園も草がボウボウだからお散歩にも行けず

家のお庭でちょこっとだけ遊ぼうね




1105241.jpg

このところ、気温の差が激しくて体調がイマイチです

暑い時は夏のようだし、寒い日はまたストーブを出して点けてましたよ

お洋服の調製も難しいです

風邪引かないように注意しないとね





ところで、ちぃ菜さん、ちょっと上向いてもらえますか?


1105240.jpg

ちぃ菜のあごって、下から見ると富士山が見えるんですよ






1105244.jpg

無理があるって?

でも私にはそう見えますよ

色合いは反対だけどね




1105242.jpg

名付けて「ちぃ菜富士」

私にとっては、「これぞ日本一の富士の山」ですよ


お友達のわんこには富士山あったかな



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちわ~♪
ちぃ菜ちゃん 富士山あるんですね!!
しかも冠雪富士山v-10
ちぃ菜ちゃんの富士山もきっと季節によって冠雪の具合とかかわるんですよね!
夏はどうなるのかなぁ v-8

うちの子もあるのか 一回見てみまぁすv-237

お庭、綺麗になりましたね。
草が生い茂ってるとダニが付く心配もあるし、綺麗にしてもらって安心できますね。

ちぃ菜ちゃんのお口のところが富士山になってるんだ~。
ポテも見てみたけど・・・・裾野が広がってない標高の高い山のようです。
なにせ、口先が長いからね・・・。
今度見てみて。
ちぃ菜ちゃんとはちょっと違うから・・・。

ちぃ菜ぽんママに変なとこ撮られちゃってるねはは・・
そんなとこ見たことないですわぁ((^^))

草ばっかり出てくるよね((--))
良かったねボール投げ出来ますよぅ

家の庭(庭もどき)もバラ咲いて来ました。ふふ・・

★ひめママさんへ★
そうなんです、あります富士山(≧∇≦)ノ
ひめちゃんにもあるのかな?
なんかポメってありそう。

冠雪の様子は季節によって・・・・たぶん変わりません(*≧m≦*)ププッ

★ポテ母さんへ★
雑草はダニと草の種が困ります(´o`)
ダニのお薬はもらったからシャンプー後に塗らなくっちゃ。
一応お家の庭は安全になったから良かったよ。

ポテくんの山は裾野が無さそうだもんね。
南米とかにありそうな、険しい山かな(*≧m≦*)ププッ
今度じっくり観察してみようっと!

★あずママさんへ★
えへへ、ローアングルで撮ったら、あごがバッチリ撮れてました(≧∇≦)
あずあんってどんなだろう?
二人ともひっくり返って寝るのは得意そうだから、簡単に見られそう(*≧m≦*)ププッ

あずんちのお庭も綺麗になってきましたか。
バラの写真も撮って、記事アップしてくださいな (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

