

ママと早朝散歩

こんにちは、ちぃ菜ママです


毎朝5時に起こしてくれるちぃ菜が、今日は4時過ぎに起こしてくれました





休みのおとーさんは夜中から棚田撮影に行っちゃったし

二人でお散歩にでも行きますか



今日は高田公園の、草がボウボウになってなさそうなコースにしましょうね





1105261.jpg

空気が澄んでいるので、妙高山がはっきりくっきり綺麗に見えました

携帯のカメラなので、それなりにしか写らなくて残念





1105262.jpg

5時過ぎてきたので、太陽さんが少し高く昇って来ました

まぶしくなってきましたよ




1105263.jpg

そろそろ日中は暑くて、ちぃ菜のお散歩はためらわれる季節

私も眩しい所は不得意です


一番良いのはこの時間にお散歩に行くことなんですよね



また間違えて起こされたらお散歩に行っちゃおうか



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おはようございます~♪

ちぃ菜ちゃん 本当に 早起きですね!)^o^(
でもいまの時期本当に気持ちのいい朝ですよね!

朝早く起きると いいことがあるような気がするから不思議ですね♪ 

うわ~ちぃ菜ちゃん早起きだね。。。
私も見習わなくちゃー笑

朝の散歩、気持ち良さそうですね!

早すぎだよ~。
でも、ポテも若い頃は結構早い時間だったな・・・。
今は6時過ぎないと起きてきません。

これから暑くなるとお散歩が大変になるよね。
朝早くと夕方遅くにしか出来ないよね。
猛暑じゃないといいんだけど・・・。

★ひめママさんへ★
ちぃ菜は早寝早起きです(*^ー^*)
体内時計で5時がわかるんですかね~。
でもこの日はサマータイムだったんでしょうかね(*≧m≦*)
お散歩できて気持ち良かったです♪

★ayaさんへ★
いや、無駄に早起きはしなくても良いですよ(*≧m≦*)
うちは5時で十分なんですけどね( ̄ー ̄;)

久しぶりに早朝散歩してきました。
久しぶりのワンちゃんにも会えて嬉しかったです♪

★ポテ母さんへ★
明るかったせいか、早く起こされてしまいました(´o`)
まあ、結果オーライってことで(*≧m≦*)
ポテくんも5時には起きてるかと思ってたよ。
今はゆったり寝ていられるようになったんだね。

今年の暑さはどうだろうね~?
去年みたいだったらコワイよね(・_・;)
うちは暑さ対策にロールカーテン増やしました。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

