スポンサーサイト


短いお散歩

こんにちは、ちぃ菜です

昨日は、おとーさんとママとで朝のお散歩に出たんだよ


高田公園の東側に来てみたんだ







なんだかいつもより少し、空が暗いよ

雨が降るかもしれないんだってさ

せっかくのお散歩だから降らないで欲しいな




1105282.jpg


たしか、この辺はアヒルさんがよく居た場所だよね

でも今日は会えなかったよ

どこに行ったのかな?




1105280.jpg

お花が咲いてるところでは、ちゃんとモデルをしたんだよ

えらいでしょ~



でも、とうとう雨が降ってきちゃった




それで、急いでお家に帰ることになったんだ

あたちを歩かせると遅くなるからダッコなんだって




1105283.jpg

まだあんまりお散歩してないよ~

もっとニオイ嗅ぎたかったのに~



でも、お家に帰ったらごはんをもらえるんだって



1105284.jpg

そういうことなら話は別

あたちは大賛成してお家に戻ったよ



お散歩の後のごはんは美味しかったよ~




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ぽん。。流石モデルだね^^
とっても表情がいいやねぇ
あんもトリミングしたので。。ではシャッターと・・・
でもなかなかうまくいきません((*--*))
今度あんに伝授してね(^○^)

ふわふわ ちぃ菜さわりてぇ~~~

ちぃ菜ちゃんも好きなごはんには弱いんだね(^!^)y~
ママさんパパさんが早起きさんだからお散歩もできて良かったね~これから1日雨みたいだね (^-^;

今日も朝からドシャブリですね。
当然、ポテもお散歩無しです。
明日もこんな天気だって言うから、お家で遊ぶしかないかな・・・。

ちぃ菜ちゃん、ご飯と聞いた時の表情がとっても嬉しそう。
さすが、食いしん坊のちぃ菜ちゃんです。
ポテもご飯と聞くとこんな表情になりますよ。
これが又可愛いんですけどね。

ちぃちゃん、お散歩できてよかったね!
めるはお散歩なしでした。
お父さんのどこかとぴったんこしてネンネしてましたよ。

★あずママさんへ★
お散歩の時はいつも嬉しそうな顔で歩いてます。
あずは前から撮れないもんね(≧◇≦)
今度私が前に行って撮ってあげようか(*≧m≦*)

あんちゃんフワフワさんになったね♪
やっぱり洗いたては違うよね~(*^ー^*)

★ひめママさんへ★
おとーさんは異常に早起きですが、私はちぃ菜に起こされてしぶしぶ・・・・( ̄ー ̄;)
これからの時期はお空とにらめっこでお散歩だよね。
それでも、ちょこっとでも散歩できたら満足みたいです(*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
梅雨に入った?
この時期はお散歩難しいよね。
うちは降って無くても、道が濡れてたりするともう行かない~(≧∇≦)ノ
草が濡れてると、毛が大変なことに。。。

ポテくん同様、ちぃ菜もご飯が大好きです♪
くるくる回ってキャンキャン大騒ぎで喜びます(*≧m≦*)ププッ

★めるママさんへ★
めるはお家でも運動できるからいいね。
梅雨の時期はわんこもママたちもインドア派。
めるはパパさんのニオイと感触を楽しんでいましたね。

私は相変わらず韓ドラ鑑賞いたします~(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

