スポンサーサイト


寝るっきゃない

こんにちは、ちぃ菜ママです



最近、お友達が遊びに来てくれても・・・

ママたちがテレビに夢中





わんこたちが退屈そう



実はわたくし、知る人ぞ知る 韓国ドラマ好き

なんですよ



そして、その波がお友達に広がってます

集まれば韓国ドラマに釘付けですよ





1106031.jpg



さーさー、ワンコたちは寝てなさい

今、いいとこだからね






1106032.jpg

前は「韓国ドラマなんて~」って言ってたお友達もはまってます

イイぞっ!


特に韓国ドラマは時代物がいいやね

曲もいいしね~

覚えた韓国語も使ってみたい!でも使うとこない

マングカムニダ~、チューナー




1106033.jpg

呆れたのか、あきらめたのか?

ワンコたちはイイコで寝ていました



ミアネ~

今度はどこかに連れて行ってあげるからね

サンポカジャ!






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

マングッカムニダ ~チョナ~

大ウケしました!ちぃ菜ママさんもお好きなんですね・私も大好きですー ひめに同じく散歩カジャーと話かけます 笑 楽しいですよね(^○^) ト オルッケヨ~

ふふふ、ちょっと波に遅れてませんか?
韓国ドラマって少し前に流行りましたよね。
その頃、はまりにハマって見てましたが、今はまぁ、面白いのだけね・・・。
そうそう、時代物が面白いです。
私、只今は成均館スキャンダルにハマってます。
一応時代物ですが、ストーリーは現代物と言ってもいいかも・・・。
女の子が男装して学校・成均館に入り、そこでのラブストーリーなんですけどね。
ちょっとチェックしてみてください。

あはは・・・
韓ドラって。。そんなまさかぁ~~~って所いいよね^^
言葉は全然頭に入って来ませんが・・
人探しがいいわぁ(^○^)

また 見せて下さいなぁv-10

★ひめママさんへ★
ダハハ、お恥ずかしい(≧∇≦)
さすがひめママさんは発音が良さそう!(*≧m≦*)
韓国旅行なんて私たちはまだまだ~。
まずは新大久保行ってみたいね!ってレベルですよ゚。(*^▽^*)ゞ 

★ポテ母さんへ★
遅れてるって言うなぁ~(*≧m≦*)ププッ
いいドラマはいつ見てもいいのだぁ(≧∇≦)ノ
成均館スキャンダルってBSフジでやってるやつだね。
今度見てみるね。

★あずママさんへ★
韓ドラは話の流れが速いよね。
だから次から次へと見たくなる(≧∇≦)
あずママももう立派な韓ドラファンだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「カッコイイ!」って言って良いんだよ。
いや、むしろ言ってくれ!(≧∇≦)ノ
また楽しく韓ドラ鑑賞しようね~!

なんだか韓ドラが大流行のようですね(*≧∇≦)
私はいまだ乗り遅れてます~

でも最近 グンソクくんがちょっと気になってる・・・
歌声はガクトに似てるけどね(ノ∀`)

ほんと、はまっちゃいました!
宮からはじまって今では毎日かかさずチュモンを見てますよ。
新番組紹介よろしくね!

★もかママさんへ★
大流行なのか?(*≧m≦*)ププッ
まあ韓ドラファンが増えて喜んでます~(≧∇≦)ノ
もかママは今年は大忙しだもんね。
ドラマ見てる暇も無いか。
でもグンソクくんは知ってるんだ!
今大人気だもんね~♪(*^ー^*)

★めるママさんへ★
仲間増えました( ̄ー ̄)ニヤリッ
めるママのおかげで、私も初心にかえって新鮮です(^ー^* )ウフ
6月後半から、またオススメがたくさんあるんだよ!
録画間に合うかな~、心配(≧∇≦)

チュモンはまってくれて嬉しいです (*^∇^*)ノ
「アンコーラ」 「テサジャ」 って意味も無く言っちゃおう♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

