

スイカの笑顔

こんばんは、飼い主kです♪


今日は久しぶりに晴れました。
リンちゃんママもお休みだったので、一緒にお散歩に行きました。


ちぃ菜はリンちゃんママがだぁい好き。
リンちゃんを押しのけて甘えます。


EUCETRsh0059_I.jpg
あたちの好きなおばちゃんなんでちゅよ


ちぃ菜、めっちゃワルそうだし( ̄∀ ̄;)コワッ

リンちゃんはいつもちぃ菜に負けちゃいます。
ごめんね、リンちゃん。


EULEU2sh0061_I.jpg
リンちゃんママに遊んでもらうぅ~


ちぃ菜はお寺に来ると、リンちゃんママに追っかけてもらうことにしています。



EUEEU1sh0060_I.jpg
走りまちゅよ~~~



リンちゃんはリンちゃんママの肩の上にいます(*≧m≦*)ププッ
どんなにちぃ菜が誘っても追いかけっこはしてくれません。
ママの肩の上が一番の安心する場所らしいです。




一人ハイテンで走り回ったちぃ菜は・・・・・


EUBEU4sh0062_I.jpg
ハアハア、息切れでちゅ


たくさん走って休憩中のちぃ菜です。
しめしめ、家に帰ってたっぷり寝てくれそう。


EUAEU6sh0063_I.jpg
あ、忘れてたでちゅ


そうそう、千葉のおばたんにスイカ娘で笑顔を見せなくっちゃね!







EUFETMsh0058_I.jpg
おばたん、あたちの笑顔どうじょ


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


前よりブッサイクだし!!




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あら!スイカ娘カワイイですよi-176
ちぃ菜ちゃん、サマーカットがもう伸びて来ましたね。
今日、トリミング行ってサリーさんは超サマーカットにして来ました。
笑えちゃって( ̄▽ ̄;)
後日アップしますが笑って上げて下さいませ。
今日はお天気も良くって、でも風もあってそれほど暑くならずに気持ち良かったですね。

あっはっは~~~(*^〇^*)
今日も 走れるといいね♪~~

★ちゃあさんへ★
可愛いですか?(*^m^*)
ありがとうございます♪

わぁ!早くサリーちゃんの超サマーカット見たいな!
ダックスちゃんたちってそんなに変わりますか?
次回の記事、楽しみにしてますね!

★てけてけさんへ★
今日も晴れていたので走れました♪
お家の中でも走れるけど、やっぱりお外が好きみたいです(≧∇≦)
会えたら一緒にお散歩行きたいね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

