

ひそかな楽しみ

こんにちは、ちぃ菜ママです

今日、R兄ちゃんからお届け物がありました



1106044.jpg

美味しそうなケーキいろいろです

何かの懸賞に当たったらしいです

ありがたく頂きまーす

R兄ちゃん、ありがとうね





さて、話は変わって


最近の私のひそかな楽しみを教えちゃいます


それは、棒付きアイスを食べた後なんです


最後はちぃ菜に棒をなめさせてあげるんですよ





このペロペロなめてる時に、棒の近くまで私の顔を近づけるんです

こうやって見ると、ちぃ菜が「鼻デカわんこ」に見えるんです




1106040.jpg

普段、顔を近づけるのを嫌がるちぃ菜も、このときばかりは夢中で舐めてるし

この至近距離から見た「鼻デカちぃ菜」、めっちゃ可愛いっ





1106041.jpg

あっ、ブレた!

いえ、実物は可愛く見えてますから


難点といえば、口のニオイがちょっと臭いことかな


写真より実物の方がイイよ、やってみて!



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

(^_-) ひそなかお楽しみ確認いたしましたぁ~♪
うちも一回やってみます!
きっとバーをバリバリやると思います 汗

プチケーキ美味しそうですね♪
おいしいものは母様への暖かい心使いが嬉しいですね!
うらやましいですぅ 



そっか~、ちぃ菜ちゃんは鼻が短いから、ぐっと近づかないと鼻デカにならないのか・・・。
ポテは鼻先が長いから、ちょっと近づいただけで鼻デカになるんだよ。
でも、この下から撮った写真、とっても可愛いです。
ちぃ菜ちゃんだからかな・・・。
ポテだと真っ黒な長い鼻が写るだけかも・・・。
ちょっと撮ってみるね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 うんまそぅ^^
お兄ちゃん優しいね
家のお兄さん。。。そんな時くるかなぁ!!!

ちぃ菜ぽん・・美味しかった???
もっと残して~~~って言ってごらんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あたしもやってみよ~
棒付きアイス買ったらね。
お兄さん、ちい菜ママさんの大好物送ってくれてよかったね。
100グラムはかって食べるんだよ。

★ひめママさんへ★
工エエェ(・◇・;) ェエエ工
ひめちゃん、バーをバリバリ!?
そんなに野生的には見えないよ(≧∇≦)

ケーキ美味しかったです♪
またお願いします。と言いたいです(*≧m≦*)

★ポテ母さんへ★
ほんとだよね。
ポテくんは普通の写真でも、結構鼻デカ写真に見えるよね~。
私の作戦で撮ったら、鼻だけになっちゃうかも!?(*≧m≦*)ププッ
新しいカメラで撮ってみて!

★あずママさんへ★
ええ、優しいでしょ。
懸賞で当たったと言ってました。
これがビールとかだったら来ないんでしょうけどね(≧∇≦)

ちぃ菜は棒舐めだけでも、とっても幸せそうにしてますわ~(*≧m≦*)

★めるママさんへ★
めるもどんなになるかやってみてくださいな。
写真に撮るのはちょっと大変か?(*≧m≦*)ププッ
めるなら棒をボキボキ折っちゃうかもね。
気をつけて!

えへへ、ケーキは100グラム量らないで食べちゃいました。
うんまかったよ~( ̄¬ ̄*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

