スポンサーサイト


バラまつりに行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

今日も暑かったですね



1106094.jpg

そんな中、バラを見に行ってきました

前から一度行ってみたかった所です





1106095.jpg

長岡市の、国営越後丘陵公園です

今、「香りのばらまつり」をしてるんです

ちょうど見ごろですよ~






ホント、バラのいいにおいがするね~

ずっとこんな香りに包まれていたい





1106097.jpg

お花には詳しくないから、どれが珍しいのかよくわからないけど、色んな色があってすごいね~

最近はブルーっぽいのもあるんだね。





1106099.jpg

でも日差しが・・・

これじゃあ、アンヨ、あちちだよね



でも結構ワンコが歩いてますよ

大丈夫かしら




1106092.jpg

ポメちゃん、めっけ

1歳くらいの元気っ子ちゃんでした


毛質が違いますね~、って言ってました。

触らせてもらったら、ちぃ菜より太くて硬い感じでしたよ





1106090.jpg

こんなに暑くちゃ、アスファルトは歩かせられないと、おとーさんがずっとダッコ

ちぃ菜も暑くて、いい表情が撮れません




1106091.jpg

なんか、あちらにカフェみたいなのがあったよ、行ってみよう♪




1106096.jpg

薔薇のソフトクリームが売ってました

300円

暑いから、飛ぶように売れてました




1106098.jpg

でも日陰があんまり無くて、ワンコは辛いね

私も暑さですっかり疲れちゃいました


これからの時期、ワンコ連れのお出かけって難しいですね~







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

三人でお出かけしたんだね。
バラの良い匂い吸い込んできましたか?
今日はあちちだったからちいちゃんパパさんに抱っこだったんだね。
バラアイスきれいな色だね。ちぃちゃんもコーンのとこもらったかな~

★めるママさんへ★
本物の薔薇の香りは格別でした (*^∇^*)ノ
見た目にも美しいし、(* ̄。 ̄*)ウットリだよね~。
ワンコは結構いたけど、地べたに近いから暑さ倍増だよね。
心配だったわ~。
ちぃ菜はアイスでテンションアップ!
おとーさんの指まで食べちゃいました(*≧m≦*)

そこ、バラの時期に行ってみたいと
思ってた場所です(*^m^*)
やっぱり綺麗だね~♪
それだけ咲いてると香りもすごいだろうなぁ

でもちぃ菜ちゃんはアイスの香りの方が
気になるみたいだね(ノ∇≦*)

味はバラの味なの? ってどんな??

あれ?昨日の晩コメントしたつもりが入ってなかったみたいですね (*^_^*)
ちぃ菜ちゃんとっても可愛いです)^o^(
私的にはPINKが似合っていると思います~
バラのアイスは初めて見ました!
香水の味?? かな??

バラ綺麗ですね^^
今年はまだ 行ってないです。。行きたい
わんこにはもう暑そうですね((--))
ちぃぽん おつかれさん
ちぃママさんもお疲れ~~~

バラソフト・・・美味しそう

バラ、とっても綺麗ですね。
私、以前、行った事があります。
バラの時期でとってもいい香りがしました。

ソフトクリーム、美味しそうです。
バラ色なんだね。

ちぃ菜ちゃん、ちょっと暑かったけど、お出かけできて良かったね。

ちぃちゃん バラきれいに咲いてたね
どの色も 魅了されるね バラ色って どんな色なんだろうね
あたちのとこにも バラのソフトクリーム売ってたよ

これから 暑くなるから 健康に気をつけてね
また 越後の花便り伝えてね 

★もかママさんへ★
もかママも行った事ない?
ガーデニングが趣味のもかママなら行って見たいだろうね~。
私は暑さに負けて、結構早めに切り上げて来ちゃいました。
薔薇の季節って暑い日が多いからしょうがないんだろうけど、
ちょっともったいない(*≧m≦*)

薔薇のアイスはほんのり薔薇の香りの美味しいアイスでした~♪

★ひめママさんへ★
えへへ、ちぃ菜はピンクが似合いますか(^ー^* )
可愛い色で嬉しいです♪

薔薇のアイスはそれほどくどい香りじゃなくて、とっても美味しかったですよ!
でも何より木陰が欲しかった。。。(´△`;)

★あずママさんへ★
とても綺麗でした(*^ー^*)
あずんちも薔薇があるし素敵ですよ。
センスがあればこういうのしてみたいけど、私は無理だな。
よそさまの育てたお花みて楽しみまーす(≧∇≦)

薔薇アイスうんまかったよ!

★ポテ母さんへ★
私、初めて行ってみました。
とても綺麗なところだね~。
薔薇の香り、とっても良かったです♪

ソフト美味しかったけど、もう少し涼しくて休めるところがあったら良かったな。

★ひなちゃんへ★
ほんと、いろんな色のバラがあるのにびっくりだったよ!
上手に育てるんだね~、ってママが感心してました。

ひなちゃん地方より数歩遅れてのお花便りだけど、また見に来てね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

