

えんま市に行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

おとーさんがどこかに連れて行ってくれるというので、車で出かけました



着いた所は柏崎。

「えんま市、植木市」ってのやってるんですって

聞いた事はあったけど、来るのは初めてです





こちらは植木市

たくさんのお店が出ています。

やっぱり薔薇は良いね、良い香りがしまーす




1106154.jpg

こちらは全国から集まってきた露店屋さん

何キロもずっと続いています

高田のお花見よりすごーいね





1106152.jpg

途中、ポメを飼ってる方に話しかけられました

「吠えるでしょ、吠えるでしょ」と言いながら、触って行きました

ちぃ菜吠えなかったよ




1106155.jpg

柏崎名物を買ったり




1106159.jpg

韓国の国旗に惹かれて買ってみたり


露店って楽しいですよね


1106151.jpg

ちぃ菜は柏崎名物の「さばサンド」が食べたいみたいです

これ、380円だったけど、すごく大きい

おとーさんと半分こして、ちょうど良かったです


お腹いっぱいになって、鯛めしが食べられず、お家に持って帰って食べました

とても美味しかったでーす

また食べたい




1106156.jpg

帰りに、ちぃ菜のトイレ休憩兼ねて、ドッグランに寄りました

ここ、懐かしいね。

ちぃ菜が小さい時に何回か来たね





1106150.jpg

今日は貸切でしたよ。

ちぃ菜はたくさーん走って、とても楽しそうでした



今日は風があって涼しい日でした

楽しいお出かけができました



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちわ!
とっても楽しそうな市がひらかれるんですね!
ちぃ菜ちゃん吠えなかったんですね~v-10


ちぃ菜ちゃんの小さいころのお写真ってこのぶろぐをどんどん古い記事をたどっていけば見れますか~?
とっても見たいです!!

ちぃ菜ちゃん。か、可愛い~
私もちぃ菜ちゃんよしよししたいです。

市っておいしいものたくさんあって
見てるだけでも楽しいですよね

懐かしい・・・。
何年か前に行きました。
いろんな物が売っていて楽しいですよね。
美味しいものが沢山でどれにしようか迷っちゃうね。

ちぃ菜ちゃんは帰りにドッグランで楽しんできたんだね。
クローバーととっても綺麗に撮れてます。

私も懐かしいです。。えんま市
子供のころ良く連れて行って貰っていました^^
父の会社が柏崎だったもんで

ここ何年も行ってませんわぁ((^^))
お天気もちょうど良くてなによりでしたね

美味しそうなもんいっぱいで・・・よだれが~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

★ひめママさんへ★
この市は初めて行ってみました(*^ー^*)
たくさんお店があってビックリでした!

ちぃ菜の小さい時のブログは、写真が上書きされたり、文章も変だけど。。。
しばらくの間、月別アーカイブっての貼っておきますから、良かったら見てください(≧∇≦)

★ayaさんへ★
ちぃ菜の楽しそうな表情撮れました (*^∇^*)ノ

えんま市って、初めていってビックリでした。
たくさーん楽しそうなお店が並んでました(^ー^* )
また来年も行って見たいです♪

★ポテ母さんへ★
すごい数の市なんだね~、びっくりでした。
今はB級グルメブームで、聞いた事あるお店がいっぱいだったよ。

ちょうどドッグランがあって良かったです。
ちぃ菜はおしっこ我慢しちゃう子だからね。
だーれもいなかったので、警戒せずにいられました。

★あずママさんへ★
子どもの頃だったら余計ワクワクしたでしょうねぇ~(*^。^*)
こういう市は楽しいね!
いろんな名物食べたくなるし~、迷っちゃう。
シロコロホルモン焼きとラーメンバーガーがたくさんあったような・・?

今回のお天気は涼しくてよかったです (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

