スポンサーサイト


ユカタとワタアメ

こんばんは、ちぃ菜です♪


昨日は七夕でちたね

みんなのブログに綺麗な七夕飾りが写ってたね。
あたちの家では笹は無かったんだよ。

でもね、ママがあたちのユカタをだちてくれたんだよ


LSFLSAsh0066_I.jpg
ぴったりでちゅよ♪



ユカタ、可愛いでちゅか?

お祖母ちゃんが「ちぃちゃん、おべべ着たの?」って言ったよ。
やっぱりあたち、可愛いんだって♪

これを着てお祭りドンドコ行きたいな~

ここらへんのお祭りはまだみたいなの。



LSGLSEsh0069_I.jpg
ママ~七夕のお話聞かせて~




タナバタって何だろう~?
みんなのブログを見ると、どうやらお願いごとをきいてもらえるらちいのね


わぁい♪あたちのお願い事は、やっぱり

オヤツくだちゃい

でちゅよね!

これに決まってる♪




お祭りにワタアメっていうのが売ってるんだって。

あたちのシッポワタアメそっくりなんだって!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ピンクの浴衣 ちぃちゃんによく似合ってます
。゚.o。キュ━(●゚∇゚*)σσ━ト。o.゚。

七夕という事をすっかり忘れてました。
うちの3ポメはなんにもしなかったよ。ダメなママです。(;^ω^)

ちぃちゃんは いっぱい お洋服もってるね。
どれを着ても よく似合ってて かわいいv-398
ちぃちゃんの嬉しそうなカメラ目線が好きですぅ^^
こんな愛らしい目で お菓子おねだりされたら…
負けちゃうねe-266

ちい菜ちゃん、浴衣カワイイ~i-176
家の子達はどうも浴衣が似合わなくてi-229
どうしても粋な甚平姿みたいになっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
来月の七夕祭りには浴衣着て来ますか?
サリラムも浴衣着てお祭り行きますよ♪

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

ピンクの浴衣に黄色の帯★
ちぃ菜チャン凄く似合ってて可愛い!!

もう浴衣のシーズンなんだなぁ。
花火大会とかもあるし益々楽しみですね。

浴衣ですかv-411
カワイイ~~!!

ちいちゃん花火の音とか、太鼓なんて怖くないの~v-362

ウチなんて、夏は恐怖の時期でしたv-406

七夕の1日遅れで(8日)
始めてブログ友に会いましたv-344

ちぃちゃんにも会ってみたいv-344tって
お願いしたいですv-411

うぉぉぉ かわいいーーー!!
ママ~って見上げてるちぃ菜ちゃんの顔…とろけます(〃▽〃)
思わずお菓子増量しちゃいそう(^▽^;

★ポコヨさんへ★
浴衣似合ってますか(〃▽〃) でへっ
私も七夕すっかり忘れていたんですが、他の人のブログで思い出しました(*≧m≦*)ププッ
次の行事はクリスマスまでないですかね( ̄ー ̄;)私も忘れんぼ・・・。

★倖さんへ★
お洋服は飼い主の趣味でたくさんあるんですよ~。しかも頂き物もありますしね(*^ー^*)
着せ替え楽しんでます♪
オヤツとなったら大喜びの顔になりますよね。
お目目の光具合がまったく違いますからね!

★ちゃあさんへ★
(*^.^*)エヘッ、可愛いですか?
サリラムちゃんも可愛いかったですよ!
一緒に歩いたら華やかかな~?って想像しましたよ(*^m^*)
七夕祭りには車の駐車場にも困るから、お家でボーっとしてると思います(*≧m≦*)
サリラムちゃんは近いから徒歩でいいですね~♪

★ゆき。さんへ★
可愛いですか?(〃∇〃)ありがとうございます♪
そうそう、浴衣って意外と着ることがないんですよ~。
このまま普通の散歩っていっても、ちょっとな~って感じですしね(; ̄ー ̄A
夜ならそれなりに感じ出るんですけどね~。

★桃ワンコさんへ★
浴衣もいいですよね♪
和風な感じで決めてみました(*^m^*)
花火とか太鼓の音、やっぱり怖いでしょうね?
まだ体験したことないからわからないんですけど、雷みたいですもんね。
おお、オフしたんですか?
ブログがきっかけになったんですね(*^ー^*)

★はなママさんへ★
やっとサマーカットがいい具合に伸びてきました(; ̄ー ̄A
このまま少し止まって欲しいくらいですが、どんどん伸び続けています。
短いとやっぱりあごのあたり、汚れないで楽ですね!癖になりそう(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

