

らんちゃんに会ったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです


一週間ほど佐渡に里帰りしておりました

暑いかと思って、それ用の支度をしていきましたけど、行った日から寒いのなんのって

私は毛布に包まり、おとーさんはコタツ、お祖母ちゃんはストーブつけてましたわ

なんじゃ、この天気





話は変わって


お友達のらんちゃんが顔を見せてくれました

らんちゃんママがうちの玄関で放したら、お祖母ちゃんちを探索~。



1107034.jpg


全然捕まりませんでした

いつもながら、元気いっぱいです




日は変わって、らんちゃんママのお休みの日、一緒にお散歩をしました

ちょうど晴れて良かったね



1107035.jpg

ガウガウ言いながらも、仲良しみたいです





1107036.jpg

「田んぼ道コース」をリクエストして、行って見ました





1107038.jpg

車もめったに来ないし、景色が良いので、私の好きな道です





1107039.jpg

ニオイを嗅ぎながら、進んで行きました

ママたちも近況報告のお話しながらね





1107040.jpg

ちぃ菜は途中からダッコが多かったです



らんちゃんは、前回よりだいぶ痩せたそうです。

そういわれてみればそうかも~





1107037.jpg

1時間ほどお散歩して、ばいばーい

また帰省した時に元気で会おうね~


らんちゃんママは、忙しいのにお散歩に付き合ってくれてありがたいです

ちぃ菜もお友達に会えて良かったね



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

らんちゃん、元気そうだね。
めるもご対面してみたいわ!うんうん痩せたみたいな気がするよ。
雨ばっかりだったけど、お散歩出来た日はお天気になってよかったね!

★めるママさんへ★
らんちゃん500グラム減ったので、ご飯を増やしているらしいです。
意図して減ったんじゃなくて、ご飯を変えたら減ったそうです。
耳の毛もすらーっと伸びて、尻尾の毛もさらさらになって、レディって感じでしたよ (*^∇^*)
めると会わせてみたいものです(≧∇≦)

お久でしたねぇ。。らんちゃん(^○^)
お散歩出来るお友達いて良かったね^^
ふんふん・・らんちゃんお痩せになったのね

そんなに佐渡はお寒かったの???
こちらはムシムシでした(((--)))
ストーブってもんもすごいねv-12

え?寒かったの??
海を隔てると違うもんだね
1週間のんびりできてよかったね♪

★あずママさんへ★
らんちゃん、今回も元気で会えて嬉しかったです(*^ー^*)

ほんと、最初寒くてびっくりだったよ。
近所のおばあちゃんも「コタツ布団片付けてしもた~」って言ってたんだよ(・_・;)
でも晴れたら今度は暑いしね。
扇風機かけて、窓全開でしたわ。
温度差激しすぎ~(≧◇≦)

★桃ママさんへ★
佐渡はわりと涼しいんだけど、寒いとまでは思わなかったよ(・_・;)
新潟の天気とはまた違うもんね。

雨の日は何もできないので、のんびりDVDみまくりでしたわ。
後半晴れたので、あちこち用事を足したりであっという間の一週間でした(≧∇≦)

やっぱちいちゃんは~佐渡が似合う!笑
ここの?夕日の帰り道が大好きやし~v-238

お祖母ちゃん元気そうでなにより!
出来るだけ帰ってあげてね。

怖面のワンコくんには会わなかったん?

(名前忘れたから、さかのぼって見た^^)

タロくん!!




★桃ワンコさんへ★
今回はタローくんに会わなかったよ(≧∇≦)
ちぃ菜はやっぱりド田舎が似合うか!(*≧m≦*)ププッ
私もこの道が好きなんだ~。
夕方は山に夕日が落ちるよね。
桃ワンコさんの好きな写真わかるよ~(^ー^* )

お祖母ちゃん、生きてるうちに孝行しなくっちゃね(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

