スポンサーサイト


どこの犬?

こんにちは、ちぃ菜です

毎日暑いね

元気にしてる?



あたち、昨日はバッサリやられちゃったんだ





今年初のサマーカットだよ

どうかな、可愛いかな

ひまわりのリボンを付けてもらったよ





1107122.jpg

オシリももちろん桃尻カットだよ

1日たっちゃったから、少し崩れて来ちゃった






1107121.jpg

お祖父ちゃんが生きてたら、また「どこの犬だ?」って言われるかな

あたちがお祖父ちゃんに寄って行ったら、「馴れ馴れしい犬」って思ったんだって





1107120.jpg

柴犬カットのポメラニアン、って結構ファンが多いんだ

千葉のおばたんもこのカットが好きなんだって



サマーカットでこの夏乗り切るよ

わんこのみんな、熱中症にならないように気をつけてね




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ぽん 柴ちゃんカットかわゆしですよぅ^^

何か変わんないよと思い前の日ブログ見たら・・・・
あらあら長かったんだね髪に毛((??))
サマーカットで夏をのりきろぅ オーーーーー
あんももうすぐです。。。サマーカットかなv-9
毛玉さんが足にあるからサマーかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちぃ菜ちゃん カットしたんだね!
ショートカット似合ってるよ~v-10
お尻が本当の桃の形だね~♪
ちぃ菜ちゃんは毛量がすっごく多いからだいぶ涼しくなっただろうね
暑い夏を涼しく楽しくすごせるね(^^)v 

毎日、暑くて・・・体がだるい・・・。
水分取り過ぎで、朝はむくんでるし・・・。
でも、ポテは元気ですよ。

ちぃ菜ちゃん、夏の定番カットですね。
とっても可愛いです。
見た目も夏らしくて良いですよ。
これで少しでも涼しくなってくれればいいよね。

★あずママさんへ★
毎年サマーカットしてるから見慣れたかな?(*≧m≦*)
たくさん切ってってお願いしたから、どんな風になってるか心配したけど、
可愛くしてもらって良かったです~(^ー^* )
あんちゃんはどんなになるかな?
楽しみとドキドキだね(≧∇≦)

★ひめママさんへ★
毎年夏は短くするけど、やっぱり勇気がいるよね~。
これで涼しくなってくれればいいんだけどね♪
ショートカットのちぃ菜って、動きも軽く感じるよ。
イタチやテンに似てるけどね~(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
私も同じくダルダル、むくみですよ(´△`;)
ポテ母は動くから、尚大変だろうね。
夏ばてしないようにね。

ちぃ菜は果たしてカットでどれだけ涼しいんだろうね?
人間が思うほど涼しくは無いんだと思うけど、
少しでも涼しくなれば。。。って思ってカットしてます。
ポテくんは夏が強くていいね! (*^∇^*)

ちぃ菜ちゃんは毛ぶきがいいからばっさりでも可愛いよね
うちもくるみが毛ぶきいいからばっさり…って娘に頼まれてたんだけど
私に勇気がなくて中途半端にしちゃったf^_^;
来月はするかも!

★桃ママさんへ★
サマーカットは勇気がいるよね~。
初めてなら尚更(≧∇≦)
くるみちゃんも来月やっちゃう?
ドキドキわくわくだね~!

ちぃちゃん、きれいにかわいくなったね!
めるも、トリミング行かなきゃ!
トリミングカジャ!だね。

★めるママさんへ★
ちぃ菜、イェップダーv-331
この綺麗さが長続きすると良いんだけどね!
めるも近々綺麗にしてくる~?(^ー^* )
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

