スポンサーサイト


可愛いモグラ

こんにちは、ちぃ菜です

最近暑い日と涼しい日の差が激しくてビックリだよ

あたちはもちろん涼しい日に大賛成





朝は必ず、おとーさんとお庭に出るんだよ





1107245.jpg

あたちはゴキゲンで走るよ♪

カメラを持ってる時は、オヤツも持ってる時が多いんだ





1107243.jpg

時々待てなくて、ベロがぺろーんって出ちゃうけどね




1107242.jpg

朝の涼しさは気持ち良いよね

日中はなかなか外に出られないよ





1107246.jpg

千葉のおばたんが植えていったカサブランカ、こんなにたくさんになったよ

最初は3本だけだったのにね。




1107241.jpg

もちろん、イイコでモデルをしたよ



それなのに、おとーさんたら「モグラみたい」だって




1107240.jpg

こんなに可愛いモグラはいないよね~


おとーさんたら、ホントに失礼なんだから



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

萌え~

かわええ ~(*´д`)

庭にモグラさんが出てきたのかとドキドキしながら見てたら ちぃ菜ちゃん そうだよね こんなに可愛いモグラさんいないよね
カサブランカ増えるなら一回球根買ってみようかなあ 球根も高いから一本なら切り花買った方が安いかと球根買わなかったんだよね~(^o^;)

数日涼しい日が続いたので暑い日がこたえるね ちぃ菜ちゃん お部屋 涼しくして貰えるといいね~(^○^)

こんにちは~
気温が急に変わった気がしますね^^;
体調を崩さないよう気を付けて
下さいね。
可愛いですね♪

確かにこのところの気温の差は激しいね。
体調には気をつけなくっちゃ・・・。

ちぃ菜ちゃん、モグラって言われちゃったの?
モグラに似てるなんて、そんなの失礼だよね。
それに・・・・ポテにとってモグラは狩りの獲物なので、ちぃ菜ちゃん、ポテに狩られちゃうよ。
ポテに追いかけられないように気をつけてね。

★ルナパパさんへ★
あ、ルナパパさん出てきた(*≧m≦*)
おひさしぶりぶり~!
今年もサマーカットいたしました (*^∇^*)ノ
ルナちゃんの方が先でしたね~。

★ひめママさんへ★
ちぃ菜って耳が小さいから別の動物に見えちゃうことが多いよ(≧∇≦)

カサブランカ、植えっぱなしで何もしたことないんだけど、増えてます。
香りがきついから、家の中に飾るとちょっと大変(≧◇≦)
お庭に咲いてても家の中まで香ってきます。
1本でも豪華に咲いてくれるのが良いよね~。

★トイプードルさんへ★
最近すっかり涼しいです。
もう夏終わったの?ってくらいです。
エアコン無しで節約できてます (*^∇^*)ノ

★ポテ母さんへ★
ぎゃぁ~(≧∇≦)
ポテくん狩らないでぇ~。
ダックスはモグラも狩るんだね。
さすが猟犬!

このところ涼しいせいか、よく眠れて・・・。
自分でもびっくりするくらいですよ( ̄∀ ̄;)ゞ

もぐらさんってかわいそうだよ~お父さん!!
ユリもきれいだね。
涼しくなっていいけど、体調管理気を付けて!
お出かけがあるからね。

★めるママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ
おとーさんにはモグラに見えたみたいだよ。

うちの庭、ユリ類だけは増えるみたい(; ̄ー ̄A
他の花はどんどん減っちゃうんだけどね~。

ちぃ菜ぽんの前足かわえええええ(^○^)

おとーさんもぐらはないですよね
こんなにかわええのにo(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨日の夜は寒いくらいだったね
窓皆締めちゃったよ
今日はまた暑くなりそうですね。

★あずママさんへ★
ちぃ菜はトリミング後はアンヨが小さく見えるね(*≧m≦*)
そのうちボサボサに・・・・。
耳が小さいのでモグラに見えたみたいです(≧∇≦)

暑い日のサイクルがまたやってくるかな( ̄ー ̄;)
夜のクーラーは嫌だよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

