スポンサーサイト


いってきまぁす

こんにちは、ちぃ菜ママです

しばらく涼しい日が続いてたんですが、また暑くなってきました

エアコンが無いとちょっと厳しいです

ありがた~く、エアコンつけさせてもらってます






明日から我が家はちょっとお出かけです

北海道に行ってきますよ

ちぃ菜はお友達のお家でお留守番

そのあと帰ってきたら、ちぃ菜を連れて佐渡に帰省

しばらくの間、ブログの更新できなさそうです


また落ち着いたら、北海道&佐渡でのお写真アップしまーす

では、いってきまぁす

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

シュンくんに会えるんだね♪
ずいぶん大きくなってるだろうね~
気をつけて行って来てね
お土産ばなし待ってま~~す(*^_^*)

北海道、良いですね~。
あちらは気温もそう高くないようですから、出歩くには良いかも・・・。
ちぃ菜ちゃんと離れるのはちょっと寂しいですが、向こうで楽しんで来てください。
朝晩は寒いようですから、風邪など引かれませんように・・・。

行ってらっしゃい!

北海道楽しみですね~
又お写真楽しみにしております!
ちぃ菜ちゃん お友達のおうちでお留守番なんですね
ママっ子 ちぃ菜ちゃん ママと離れてさみしいけどがんばってね!


いってらっしゃいなぁ(^○^)
いっぱい楽しんで来て下さい^^
おみあげ話まってまーーーーーすv-10

ちぃ菜ぽんはちょっと寂しいけど・・・がんばろぅ

気いつけてねぇ
ちぃ菜ママ頑張ってバスにのってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

初めまして

我が家も新潟で白ポメ♂と生活しています。
名前はスノーと言います(^^
いつもブログを楽しく拝見しています。
ちょくちょく遊びに来ると思いますが宜しくお願いしますね。

お久しぶりです~
お忙しい毎日ですね。
疲れが出て体調を崩されませんように・・・

我が家は昨日まで同じく北海道に旅行していた友人のスピちゃんを預かっていました。
預かる立場でしたが、もう返すのが寂しくって・・・
でも、自分の家のようにくつろいでくれていたから嬉しかったです。
ちぃ菜ちゃんもお友達のお宅なら安心ですね♪

旅行楽しんできてくださいね♪(*^-^*)

★桃ママさんへ★
お返事遅くなりました<(_ _*)>ぺコリ 

シュンくんに会ってきましたよ(≧∇≦)ノ
短い間だったけど、一緒に暮らして楽しかったよ~ (*^∇^*)

★ひめママさんへ★
お返事遅くなりました(≧∇≦)

ようやく自宅に戻ってホッとしてます。
ちぃ菜は北海道には連れて行けないのでお留守番なんですよね(´o`)
いつも遊んでもらってるお友達のお家だから、安心して行けました (*^∇^*)

★ポテ母さんへ★
ただいまぁ~(≧∇≦)ノ

北海道は涼しいと思って行ったら、めっちゃ暑くて(; ̄ー ̄A 
長袖はたくさん持っていったけど、全然必要ありませんでした。
まあ夏ですからね~。
何とかダウンせずに戻って来られましたわ(;´O`)=3フウ

★あずママさんへ★
ただいま~(*^ー^*)

無事に戻ってまいりました~!
バス観光も良いもんですよ♪
病み付きになりそう(*≧m≦*)ププッ

帰ってきたばかりだけど、もうどこかに行きたくなりました(^ー^* )ウフ

★スノーファミリーさんへ★
初めまして、こんにちは~ (*^∇^*)ノ
初めてなのに、お返事が遅くなってごめんなさい(; ̄ー ̄A

実は私も時々ブログにお邪魔しておりました~(*^m^*)
いつもどこかにお出かけしててうらやましく見てました♪
桃ママさんちのお店にも行かれたようでしたね。

ようやく私も帰省から戻ってきて落ち着けると思いますので、またブログにお邪魔させてもらいますね~ (*^∇^*)ノ

★ちぇこさんへ★
お返事遅くなってごめんね~(≧◇≦)

この間、ブログにお邪魔したらスピちゃんが増えてたから、「あら!?もう一匹家族が増えた?」って思ってビックリしたよ~(*^m^*)
お友達わんこを預かっていたんだね。
うちもお友達のおかげで、安心して旅行に出られました。
感謝感謝です♪

8月はどこのお家も忙しいよね。
ちぇこさんところはまだ子どもさんもいるしね(*^ー^*)
これから後半、夏休みの課題は大丈夫かな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

