スポンサーサイト


ゴン太ありがとう

こんにちは、ちぃ菜です♪


今日ね、また雨が降ってたんだよ

あたち、お散歩にもいけなくてガッカリしてたらね、ママが車でどこか連れて行ってくれたんだ♪



着いた所はホームセンターだったよ。

ここはあたちも一緒に入れるお店だからママ安心なんだって

バッグに入ってお店をうろうろ。。。
お祖母ちゃんのお使いにきたんだよ。

ワンコ用品売り場にもちょっと行ってみよう。
この辺いいにおいがするんだよね~


って、思ってたらね、綺麗なおねーさんが
「オヤツどうぞ~」って言ってたんだ!
ママとあたちの目が同時に光りまちたね

そしてね、おねーさん、こんなにいっぱいフードやオヤツくれたんだよ!



RF3RF1sh0087_I.jpg
モデル料ってきっと1粒くらいでちゅよ・・・ママけちんぼだし


サンライズさんの試食品を配っていたんだよ
ゴン太のオヤツはあたちも時々食べてまちゅよ♪

ママはラッキーって言ってた。
本気で喜んでたね、主婦ってこあいね。

あたちも「オヤツ」って言葉に反応して大喜びちたんだ。

ママとおねーさんで「わかるのかな?」って笑ってたよ。


ワンコだってわかるのさ♪

オヤツはあたちの一番好きな言葉でちゅからね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃちゃんの☆願い もう叶ったね。
一番星にお願い届いたのかなぁ~
浴衣姿も可愛いよ。

雨でお散歩行けなくってつまんないね。
ひなもおやつだけが楽しみなんだよ 
冷蔵庫があくとなぜか すぐ出動だよ
ひな日曜日ホームセンター行ったらカートに
ゴールデンちゃんが乗ってて\(◎o◎)/!
ひなたちチビ犬にはカートのなかにいれる籠が用意されてたよ!
ワンコも大切なお客さまかなぁ~

No title

ちぃ菜ちゃんのお部屋が爽やかなブルーになりましたね♪
おやつをたくさんGETしてご満悦な笑顔(≧v≦)カワイイ!
毎日少しずつもらって食べようね。

↓浴衣とってもお似合い。また着て見せてね!

No title

★ひなちゃんへ★
うん!そうなんだよ!
七夕にお願いちておいてよかったよ!(*^ー^*)

ひなちゃんとこのホームセンターで、ゴルさんにあったんだね!
そういえばホームセンターって、ちいさいワンコしか見かけないね。
ひなちゃんビックリして泣かなかったかな?
今の時代、子供が少なくて、あたちたちワンコにかけるお金が大きいからお店の人も大事に扱ってくれてるのかちらね?

No title

★やむやむさんへ★
ブログのデザインいろいろ変えてみるんですが、これぞというのがなかなか無いですよね。
そうかといって自分で作れるほど頭よくないし(; ̄ー ̄A
ちぃ菜は家の中での写真が、なおさらタレ目になっちゃいます(*≧v≦)ププッ
浴衣は意外と好評で、もう一枚あるのもまたお披露目しますね♪
親ばかにおつきあいください(〃∇〃)

お!

夏らしいデザインになりましたね♪

ちぃ菜ちゃん、早速七夕のお願い叶ったね~(*^▽^*)
おやつに囲まれてるちぃ菜ちゃん幸せそうだわ( ̄m ̄*

No title

ちぃちゃん ご機嫌さんですね。
たくさんおやつもらっていいね~。
かわいい笑顔で見つめられたら 私だったらたくさんあげちゃうわ~(・∀・)♪+.゚

No title

★はなママさんへ★
夏らしく水色にしてみました(*^ー^*)
表示がチョット重いですよね(; ̄ー ̄A
ちぃ菜の念力が効いたのか、もうたくさんのオヤツをゲットしましたよ♪
こういうのって、自分で買わないものとか入ってるので、お試しにいいですよね♪

No title

★ポコヨさんへ★
ほんとにたくさんいただいたのでびっくりでしたよ~♪
タダとなったら何でも嬉しいんですけどね(*≧m≦*)ププッ
オヤツをねだる時の目の輝きったら、すごいですよね。
この時も、ちぃ菜、自分のオヤツだってわかって大喜びしたんです。
普通に人間同士が話してる言葉がわかるので時々びっくりしちゃいますよね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

