スポンサーサイト


北海道バスの旅

こんにちは、ちぃ菜ママです

昨日、ようやく家に戻り、ホッとしているところです

コメントをくださったみなさん、お返事が遅れてごめんなさいでした~



あー、北海道に行ったことも、だいぶ昔みたいな気分です

忘れないうちに、写真をアップしちゃいましょう







まずは夕方、新潟空港から新千歳空港に着いたら、シュンくん一家が出迎えに来てくれていました

それでは一緒に夜ごはんを、ということで、先月大幅リニューアルされた新千歳空港のレストラン街でお食事です




1108210.jpg

シュンくんはあまり人見知りしないようです。

移動中、うちのおとーさんに抱かれても平気でいました

携帯電話を持たせればおとなしい、ということで

待ち時間は、いつもママの携帯を持っています



ご飯を食べた後、わたしたちは札幌に移動してホテルに到着~

翌日は1日がかりのバス旅行なのですよ~

広い北海道の綺麗な景色がみたーい!





1108214.jpg

おなじみ、ファーム富田さんです

私たちの選んだコースは、美瑛を周るコースなんですよ。



1108100.jpg


天気も雨の予報でしたが、どうにか傘がいりませんでした



1108215.jpg

たしかに花畑は綺麗でした

でも、ラベンダーの時期が終わっていたため、ちょっと寂しい感じでしたね

畑の中のラベンダーの面積が多いので、やはり7月に来るべきでしょうね


こちらのメロンシェイクがすっごく美味しかったです





1108212.jpg

バス観光に、お昼が付いていました。

牛牧場の牛肉を使った、ファームレストラン千代田さんでの食事です


ハンバーグかビーフシチューか選べたんですが、私たちはビーフシチューにしました。

とってーも美味しかったです



ただ・・・・暑かった

団体の食堂はクーラー無しでしたから




1108211.jpg

これは「パッチワークの路」で食べた「ホワイトピュア」甘くてうんまかったでーす!




1108213.jpg

綺麗な景色を見て、美味しい物をたくさんいただいて、楽をさせてもらいました

バス観光っていいもんですな

ガイドさんも付いてて色々教えてもらえるしね

またどこか行きたい気分になっちゃいました



北海道旅行、長くなるので次回に続きまーす



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お帰りなさい~

長旅でしたね~ お疲れ様でした! ちぃ菜ちゃんもママさんが戻って大喜びだったでしょう(o^o^o)

バスは案内してくれるから楽チンですよね~ 病み付きになりますよね・

ほんと。。お帰り~~~
待ってたよぅ(^○^)
忙しい移動だったからおつかれでしょぅ
ぐわい悪くしないようにね^^

シュン君大人げになりましたねぇ
携帯ですか!!!もうメカ好きですね流石男の子

お帰りなさい。
楽しんで来られたようですね。
写真がいっぱいで、私もつい行った気分に…
綺麗で、見いっちゃいました。

私もポテ兄が北海道にいるうちに、なんとか旅行したいと考えてます。
行けるといいな~。

おかえり(*'-'*)ノ
かわいい息子さん、お嫁ちゃんそしてシュンくん♪
楽しい旅行だったね~
まだまだ続くお話楽しみだわ♪

★ひめママさんへ★
ただいまです~(^ー^* )
バスの旅は久しぶりでした。
とっても楽で、いろいろ教えてくれるので、行って良かったです♪

ちぃ菜と元気でご対面できました (*^∇^*)
お友達のご家族に感謝です!

★あずママさんへ★
ただいま~(≧∇≦)ノ
北海道ではハードスケジュールでゼエゼエしちゃいました(*≧m≦*)
それでも何とか無事に帰ってきて良かったよ、ほっ(*´∇`*;△

シュンは本当に機械類が好きみたい。
携帯のコネクタのところのゴムを噛むのがお気に入りでした(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
(=´ー`)ノ タダイマァ
北海道良かったですよ (*^∇^*)ノ
ポテ母も兄ちゃんが行ってるうちに是非とも行ってきてよ!
そんなことでもないと、なかなか行けないしね。
やっぱり夏がいいよね~(^ー^* )

★桃ママさんへ★
ただいまぁ~(*^。^*)
新千歳空港から札幌に移動する日だったので、シュンくんたちと会えるとは思いませんでした。
シュンくんママが気を利かせてお出迎えに来てくれて嬉しかったよ♪
みんなで楽しくお食事できました (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

