スポンサーサイト


小樽に行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

メインの行事が終わって、さて、次はどうしましょう?

と思っていたら、A兄ちゃんがどこかに連れて行ってくれるということでした。

なんか、毎日の疲れが取れてないけど大丈夫かしら・・・

と心配ではありましたが、とりあえず出発






1108103.jpg

小樽です。

私は以前も来て、かなりたくさん歩いて疲れた思い出が

今回は大丈夫だろうか・・・




1108105.jpg

わんちゃんに会いました

シュンくんは平気みたいです。

知らないワンコは、私の方が心配になりました





小樽は海の側なので、お寿司屋さんがいっぱいですね~

私たちは、人気のお店、政寿司さんでお昼ごはんです



1108106.jpg

A兄ちゃんが予約を入れてくれていたおかげで、待つことなく座れました

予約無しの人はかなり待たなくてはいけないそうです。

お味はもちろん美味しかったですよ~





1108236.jpg

他にも、昆布屋さんでお買い物したり、美味しいお菓子やさんで試食したり、いろんな素敵なお店を見たり

楽しく過ごせました。

案の定、たくさん歩いて疲れましたけどね



お家に戻ったら、かま栄さんのかまぼこが出てきて、その美味しさにビックリ!

また食べたいね~




もう少し北海道の記事、お付き合いください
次回に続く!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

北海道のお寿司!

たべたーい! 北海道は食べるもの美味しいし 楽しみ多いですよね A兄さんは細かく気遣いしてくれていいですね~ ママさんがそうやって育てられたんですよね~ (^^)v

小樽ですか・・・運河の街ですね。
素敵です。
お寿司も美味しそう・・・。
やはり、北海道だわ。
なかなか行けないですからね。
いろんな所へ・・・って思っちゃいますよ。
う~ん、お寿司食べに行きたいな・・・。

★ひめママさんへ★
たまに会うせいか、いろんなところに連れて行ってくれます。
これもお嫁さんが良いからかと思います(^ー^* )
親孝行な夫婦でありがたいです。

美味しい物は、本人が食べたかったのかも!(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
北海道の観光地は、ほとんどレンタカーの人ばかりでした。
車が無いと移動が大変ですからね(・_・;)

北海道ほど、美味しい物がある所は無いと思います。
あれもこれも、って食べて贅沢しちゃいました(≧∇≦)

お久しぶりです!まずはちぃ菜ちゃん❤お誕生日おめでとう!
相変わらず可愛い(*^。^*)
めーぷると同じ5さいですね。
お互い元気で楽しい1年にしようね☆

そしてシュン君、大きくなりましたねww。ビックリしました!!
お孫さんと北海道旅行なんて、ちぃ菜ママさんお幸せですね~(〃▽〃*)))
9年前、YAM★YAMの転勤で札幌に住んでいました。
どれも懐かしい場所です。続きを楽しみにしていますね♪

グリーンカーテンも上手に完成されてますね。
本当に癒しの空間、うっとりですよね~(笑)
私はこれから毎年やろうと思ってます。

でもね、、、ゴーヤはあまり好きではないので
なるべく実はつけないよにしているんですよ(爆)

北海道いいね~
見るところがいっぱいで、おいしいものもいっぱいでお写真みて楽しんじゃいますよ!
しゅんちゃんもあいかわらず、イイ笑顔~
お天気のよくて良かったね

★さっこさんへ★
ありがとうございます♪
めーぷるくんと同級生ですね、嬉しいです(*^ー^*)

そうなんです、子どもの成長の早さにはビックリです。
北海道に行ってる間にも、お辞儀をすることを覚えてやっていました。
病気もせずに育ってくれてありがたいです(*^。^*)

北海道に行くと、さっこさんご夫婦を思い出すんです(≧∇≦)
以前ここにいたんだね~って思いながら旅行してました♪

グリーンカーテン、素敵ですよね(*^ー^*)
ゴーヤの実が生って、大きくなっていくのも可愛いんですよ。
もちろん収穫して食べますけど(*^m^*)
さっこさんちはゴーヤNGなんですね( ̄□ ̄;)

★めるママさんへ★
北海道良かったです!
でも予想以上の暑さでしたわ(; ̄ー ̄A
たくさん歩いて、私の体力の限界まで来たし(*≧m≦*)

シュンはいつもニコニコさんです。
ママに似てくれたようです(*^。^*)

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

