

バイバイ千歳

こんにちは、ちぃ菜ママです

5泊6日の北海道の旅も終わり、いよいよ上越に帰る日になりました

午後の便なので、まだ時間がありますよ。




1108234.jpg

千歳アウトレットモール、レラに行ってきました

夏休みなのに空いてるね~、大丈夫かしら





1108235.jpg

レラでは、ちぃ菜のお洋服を買いました

かぶりじゃないやつね

かぶりの服は嫌がって大変なんです

あとは、紅茶のお店でフレーバーティーなど



お買い物が終わって、新千歳空港に移動~。

レラから空港までは、無料のシャトルバスが出ています




1108219.jpg

空港の飛行機の発着が見える場所でお昼ご飯&休憩をしていると、嵐ジェットを発見

おー!みんなカッコイイね

屋上に行ってみると、結構写真を撮ってる人がいます。

やっぱり嵐って人気だわ~




しかし、それよりも人気のアレがいたんです





1108218.jpg

はい、ポケモンジェット

おこちゃまたちが大喜びでした






1108238.jpg

空港って楽しいですね~

ずっと見てても飽きません





1108237.jpg

シュンくんも、ずっとこの調子でしたよ

飛行機が好きみたいです





1108239.jpg

こうしているうちに、帰る時間に

A兄ちゃん、シュンくんママ、大変お世話になりました

また元気で会える日を楽しみにしていますよ




こうして北海道の旅、終わりです~

次回からはちぃ菜主役でお送りできるかと思います

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

なになに…嵐よりポケモン?
子供には勝てなかったか(-.-)
仕方ないですね。

綺麗な写真をたくさん見る事が出来て、私も北海道の雰囲気を感じる事ができました。

やはり、嵐ジェットが一番嬉しいかな(^^)d
この写真、保存しておくね。

北海道 いいなぁ~~~
行ってみたいぁ~~~ 小樽

空港なんてもんも何十年行ってないです
○○旅行いらいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

子供は楽しいよねぇ
いろんな飛行機あるんですね^^

行く前は楽しみで
いる間は楽しくて
帰るときはちょっぴり寂しいね(ノ_・。)
でもちい菜ちゃんのおみやげも買って
会いたくなったかな?楽しい旅行で良かったね♪

★ポテ母さんへ★
子どもパワーには負けちゃうね~( ̄ー ̄;)
ポケモンジェットが行っちゃったら、がらーんとしちゃいました。
嵐ジェットもかっこいいよね~ (*^∇^*)ノ

北海道、長いと思って行ったけど、あっという間でした。
なかなかもう行くことも無いかな~。

★あずママさんへ★
飛行機はなかなか乗らないもんね~。
新潟空港くらいなら小さいから困ることもないけど、羽田で一人はさすがに迷うわ( ̄ー ̄;)
韓国旅行にはいつ行ける事やら~あはは (*^∇^*)

いろんな飛行機あって楽しかったです。
特別ペイントのが人気だね♪
真っ白の飛行機が最後まで謎でしたわ~(・_・;)

★桃ママさんへ★
ちぃ菜を残してるから、ゆっくりもしていられなかったんだけど、お友達に甘えちゃいました。
後半は疲れちゃってゼイゼイハアハアでした(; ̄ー ̄A
楽しかったけど、家に帰ってホッとしました~(*^▽^*)アハハ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

