スポンサーサイト


ふわさらになったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

なんか、夏の疲れか更年期かわかりませんが、体調がイマイチです


体温調節がうまくいかないのか、ものすごく暑くなったり、そしてすぐ寒くなったりします。

洋服を脱いだり着たりで大忙しですよ


しかも寝違えたのか、首から背中にかけて痛い~






そんな時は、可愛いちぃ菜の写真でも登場させちゃいましょう

トリミングをしてもらいましたよ

伸ばそうか迷いましたが、今回も全体にハサミを入れて、サマーカットにしてもらいました





1108261.jpg

佐渡では雨の日が続いたせいか、千葉のおばたんから「獣臭い」と言われていました

ニオイって慣れちゃうから、私は感じなかったんですがね~。


トリミング後はふわさらですよ~

これでしばらくもつかな。







1108262.jpg

今日の撮影は、こんなアイテムを使っています

充電式のライトなんですが、目の中に光が入るかなと思いまして

LEDライトが、まぁるくついてます





1108263.jpg

わかりますか~?

ちっちゃな丸いライトが、ちぃ菜の瞳の中に映っているかと思います


普通の扇風機くらいの大きさなら、もっとうまく行くかもね~。

中央は扇風機になってますので、卓上とかで使えるね



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

大丈夫ですか?
私もちょっと体調がイマイチで・・・。
やはり、夏の疲れだと思います。
お互い更年期真っ盛り(私だけか?)体調管理には気をつけましょうね。

ちぃ菜ちゃん、とっても可愛いよ。
夏のジメジメした時って、ワンコ特有の匂いがしますよ。
ポテもポテ兄に「臭い!」って言われちゃいます。
もう少しでトリミングだから我慢しなきゃ・・・。

★ポテ母さんへ★
私、完全に真っ盛りですわ。
この症状はほてりかね?
首の痛いのは困るよ、今朝は起き上がるのに苦労したし(´△`;)
治るのに一週間くらいかかるんだよね。

ちぃ菜はあまりニオイが無いと思ってたら、やっぱりあるんだよね。
犬を飼ってない人はわかるよね。
おばたんは洗いたがってたけど、1週間でトリミングだから、と説得しました。
乾かすのも大変だし、抜け毛がすごいのよ~(≧∇≦)

うちもケモノ臭いよ(;~∧~;)
シャンプーしても二週間で臭っちゃうよね!
今回もカットしたんだね
うちは次回はシャンプーのみ!
3ぽめ分はキツイデス(v_v)

お身体大丈夫ですか?

私も首痛くておきあがれぶに苦労したことあります 我慢できなくなって 整骨院でなおしました 首回したら首に負担かかるとその時しりました 首の捻挫みたいなものだから 安静にしてみてもらって下さいね

ちぃ菜ちゃん お目目キラキラで可愛い~ 女優さんですね (^○^)

突然、涼しくなったような感じがしますしね。
体調崩しやすそうな季節ですかね(^^ゞ
ご自愛、くださいませm(__)m

なんだか、幻想的な雰囲気のお写真だと思ったらそんなカラクリがあったんですね!
面白いですねぇ、まるでフォトスタジオ♪

★桃ママさんへ★
もう少し暑いかなぁと思ってカットしたよ!
桃ママさんちは3ポメだから、全員カットじゃ大変だよね~。
うちもちぃ菜だけで結構な出費だし(≧∇≦)

やっぱり2週間くらいで臭うのか~。
あんまりニオイは無い方かと思ったけど、やっぱり動物を飼ってない人は臭うよね。
ワンコ的には、しょっちゅうのシャンプーも迷惑そうだけど(≧◇≦)

★ひめママさんへ★
時々、首やっちゃうんです(´△`;)
捻挫なんですよね、これって。
でもだいぶ良くなって来ました♪
でもまだ機敏な動きができません(*≧m≦*)

ちぃ菜女優っぽいでしょ(^ー^* )ウフ

★あちみたぞうさんへ★
温度差のせいで、今年は体調の悪い人が多いみたいです(´o`)
私の場合は一人で大汗をかいてることが多いんですけど( ̄ー ̄;)

このライト、そういう目的で買ったのでは無いのですが(*≧m≦*)
でもヒラメキでやってみました♪
私のイメージでは、もっと大きな輪ができるかと思ったんですがね~(≧∇≦)ノ

ちぃ菜目がくりんくりんですなぁ
ママに遊ばれてますね うふ
目が輝いてますわぁプププッ (*^m^)o==3

体大丈夫ですか。。。夏の後が駄目なんだよね
やっぱり疲れるんだよね
無理しないで遊ぼうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

★あずママさんへ★
このライト、たいした効果は無いかもだけど、やってみたかった(*≧m≦*)
もうちょっと、瞳の中で大きく輝くと思ったんだけどな。

首、まだ痛いです(´o`)
動かさないようにしてるしか無いんだよね。
高い枕には要注意です。
夏の疲れがいろんな所に出てるみたいです(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

