

佐渡での表情

こんにちは、ちぃ菜ママです

ちょいと時間が経ってしまいましたが、佐渡での様子を少しだけ載せておきます

全部、千葉のおばたん撮影です






らんちゃんが顔を見せに来てくれました

ちぃ菜は威張って、ガウガウワンワン言っています





1108275.jpg

らんちゃんを家の中で放すとすごいです





1108271.jpg

戸が開いてる、いろんな部屋に興味津々で





1108270.jpg

どこまでも行っちゃいます


なかなか捕まりませんから







1108273.jpg

こちらは、ある日のちぃ菜の表情

うるうる瞳です





1108272.jpg

実は、おばたんの撮影用レフ板に乗せられていました


お気の毒さま



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん

大人びた表情ですね 撮影する人がかわると表情もかわるのかな? 憂いにもとれる表情にドキッとしちゃいますね(^^)v

らんちゃん、元気はつらつですね。
ちぃ菜ちゃんはお姉ちゃんの威厳を見せてきたんだね。
先輩だもの、ちょっと先輩風を吹かせてもいいよ。

モデル、いつ見てもきまってますよ。
とっても可愛く撮れてます。

恐くてちょっとかわいそうだけど
しおらしく?可愛い(^。^)y-.。o○

★ひめママさんへ★
たしかに憂いの表情かも(*≧m≦*)ププッ
おばたん、写真を撮る枚数がすごいので、なかなかオヤツがもらえないんです。
ちぃ菜も面倒になってきてるかと思います(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
らんちゃん、今回も元気いっぱいでした(*^。^*)
ちぃ菜は最初は威張るけど、やっぱりらんちゃんの勢いが怖くなるみたい(*≧m≦*)
でも仲良くお散歩するよ、ありがたいよ。

おばたんがいると、モデル時間が長くてウンザリみたいですわ(*≧v≦)

★桃ママさんへ★
おしとやかそうなちぃ菜です(*^。^*)
こういう表情も可愛いです(^ー^* )ウフ

レフ板は柔らかいんだけど、光ってるので、ちぃ菜はコワイみたいでした。
動かないので、撮影にはちょうど良かったかも?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

