スポンサーサイト


ちぃ菜のお散歩

こんにちは、ちぃ菜ママです

最近、あまりパソコンの前に座らなくなっていました

気が付けば、もう一週間以上経ってましたね


実は私、スマホをゲットしたんですよ~

それに夢中になってました

いろんなアプリや設定、楽しいね




さて、最近はだいぶ涼しくなってきました。

今日はちぃ菜と一緒に公園のお散歩に行って来ましたよ

ちぃ菜の今日のお洋服は、ポテ母さんからのお誕生日プレゼントです。



11090940.jpg


可愛いでしょ~

かぶりが苦手なちぃ菜に嬉しい、脇マジックテープ仕様になってます





1109091.jpg

公園はすでに秋の気配ですなぁ~

お散歩には良い季節ですね






11090900.jpg

ちぃ菜は少ししか歩きません

無理して歩かせないように、座り込んだらダッコすることにしています





11090920.jpg

こうなることがわかってるので、私だけのお散歩の時は、バッグを最初から掛けて行きます。

ダッコも長い距離になると、結構腕が疲れるんですよ





11090930.jpg

バッグの中に入れて歩いてたら、ウオーキング中のおばちゃんに

「そこに入っちゃったの?

と笑われました




バッグの中も大好きなちぃ菜です



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~
天気良くてお散歩日和ですね^^
バッグに入って
すごく楽してますね^^;

まぁ、着ていただけて嬉しいです。
それに、ちぃ菜ママさんのお洋服がちぃ菜ちゃんとおソロ?って言うくらい色も柄も似ていてビックリ
私も時々、ポテと洋服の色を同じにしたりしますよ。
これからお散歩には良い季節です。
抱っこだって充分気分転換になるし、良いと思いますよ。
無理は禁物です。

お散歩にいい季節になりますねぇ^^
家のあず姐さんは・・・毎日ですが・・・・・・・疲れる~~~

ちぃ菜ぽんお似合いですね
あんさん見たいに紐ちぎって見てo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと困ったもんですわぁ

スマホもうばっちりですね
今度教えて下さいなーーーーーー

★トイプードルさんへ★
涼しくなったとはいえ、日中はまだ暑くて出られません( ̄ー ̄;)
お散歩は朝のうちにしないといけません。

ちぃ菜、楽してお外の雰囲気を楽しんでマス(*^ー^*)

★ポテ母さんへ★
お洋服気に入ってます♪
ありがとうございます!
ちぃ菜とオソロにするつもりは無かったんですが・・・。
私、ギンガムチェックが好きで、気が付けばいっぱいあるみたいなんです。
これはエプロンみたいなもんですが、写真見てから「あ、ボーダーとチェック・・・」って気が付いて(; ̄ー ̄A
まあいいやって出しちゃいました。

お散歩はバック持って行かないと、腕が疲れる&暑いことになっちゃいますε=( ̄。 ̄;)

★あずママさんへ★
日中暑くて、散歩に出るタイミングが難しいです( ̄ー ̄;)
ちぃ菜はちょこっとしか歩かないから、行く気もなかなか出ないです(´o`)
公園は草やらなんやらで、意外とお散歩も危険が潜んでそう。

スマホ、パソコンみたいなもんですねぇ~。
楽しいです(*^ー^*)
電源切ると、立ち上がりが遅いので困りますね。
フリーズさせてしまうとガッカリで(≧∇≦)

スマホいいな~
私の携帯古くって・・・
でも使いこなせないかも・・・

ちい菜ちゃんはいつもポーズが決まってるね♪

★桃ママさんへ★
大丈夫だよ!桃ママなら使いこなせるよ(*^ー^*)
わからなかったら、娘さんもいるし♪
絶対楽しいよ~、スマホ。

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

