

コロくんのご紹介♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


またまたご近所のお友達を紹介ちまちゅよ


柴犬のコロくん♂でーす♪


RFDREUsh0082_I.jpg
コ、コロくん、こんにちは



実はあたち、コロくんが苦手
カプられるんでちゅもの。。。

だからあんまり近づけないんでちゅよ
きょわい!



VA1REVsh0083_I.jpg
ここからご挨拶ちときまちゅね



コロくんはワンワン攻撃は無いんでちゅが、近くに行くといきなり飛び掛ってくることがあるから、これ以上は近づけないんでちゅよ





V9ZREWsh0084_I.jpg
お前オイラの家に何の用だよ!




厳戒態勢のコロくん、何度も会ってるうちにあたちに慣れてくれるかなぁ~?


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

遅くなりましたけど~

地震凄かったみたいで~。
ご家族の方、大丈夫でしたか?

ちぃちゃんも体調崩さなかったみたいで~ホッv-408

この柴ワンコ、白が入ってるんだね。

ちぃちゃん、誰にでもいっちゃ~ダメだよe-263

No title

★桃ワンコさんへ★
はい、被害は免れました。
かなり大きい地震でしたね。
桃ワンコさんも感じましたか?ビックリですよね。

ちぃ菜は小さい頃、コロくんにカプられたことがあるので、それ以来苦手なんです。
コロくんが機嫌のいいとき挨拶しにきてくれるんですが、メッチャビビってますよ!(*≧m≦*)ププッ

No title

お久しぶりです。
地震大丈夫だったみたいで安心しました。

それにしてもちい菜ちゃんにはたくさんの
お友達がいていいなぁ。散歩もよく連れて行って
もらってるし。うらやましい。
chaiもそろそろサマーカットにしようかと
計画中( ̄ー ̄) またお披露目を楽しみに
しててね~ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

★chaiママさんへ★
おひさしぶり~ (*^∇^*)ノ
おかげさまで地震の被害はありませんでした。
いつもと同じ生活ができることに感謝してます。

この辺はワンコ好きのお家が多いみたいです(*^ー^*)
お外ワンコが多いんですがね。
ちぃ菜は最近ダレてるせいか、お散歩行っても歩きたがらないんですよ。
座り込んで困ります(;´o`)

おお、chaiちゃんサマーカットですか!?
どんなになるか楽しみですねーo(@^◇^@)oワクワク
ポメって別犬になっちゃうから笑えますよねー!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

