スポンサーサイト


ご無沙汰してます

こんにちは、ちぃ菜ママです

早いもので、もう9月下旬になりましたねぇ



この間の記事から、また私はスマホにはまっていたんですが。。。。

なんだか調子悪くなりましてね、スマホの方が

とうとうお取替えになりました

まあ、それから少し落ち着きまして、こうやってブログも書いてるってことなんですよ





ちぃ菜は相変わらずお利口さんですよ

天気が悪い日が多いので、ほとんど家の中で過ごしてます




1109232.jpg

この間、めるちゃんが来てくれました

病院に行った帰りに寄ってくれたんです

年に一度のワクチン注射なんですって

いい子でチックンできたかな





1109230.jpg

めるちゃんは高い所が大好きです

今日もひとしきり探検&潜りをしたあと、高い所でお休みです


ママたちが韓ドラ見てる間、ちょっとおとなしく寝ててくださいな
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今朝、やっと晴れたね。
昨夜の雨も凄かった…。
アスファルトが濡れていて、なかなかお散歩も行けません。
まぁ、それを良いことに、私もポテと一緒にゴロゴロ…。
ちぃ菜ちゃんはどうしてる?
退屈してない?
ホント、すっきり晴れた秋空の下、おもいっきり散歩したいものです。

ここの所寒い日が続きましたねぇ^^
お元気でしたか(^○^)

スマホ調子悪かったんだ・・・
今度はばっちりかなぁ

暑いのもいやだけど寒いのもいやですね。

お久しぶり!
スマホにしたのですね♪
私も、スマホしたばっかりです ♪♪
試行錯誤でいろいろしてます。
オススメのアプリあったら教えて!

(@゜▽゜@) スマフォ交換だなんて せっかくダウンロードしたのに~ スマフォはパソコンだから 不具合もパソコン並みかもですね ちぃ菜ちゃんが ママは私見ないでスマフォばっかり見る~って言ってそうですね うちもなんだけど(^-^;

私も夕べスマホに変えたばっかり!!
チンプンカンプンで・・・
娘には「その年でスマホ使ってる人いないと思うよ」と言われるし(@_@;)
そうだね、、ふつうはラクラクホンだよね
でも頑張ります!!!!!

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜は私と同じインドア派なので、お昼寝三昧してますよ(^ー^* )
ポテくんは猟犬だから動かないと退屈だよね~。
昨日は気持ちよい秋晴れだったからお散歩できたかな?
これからようやく短い秋を楽しめるのかな(*^ー^*)

★あずママさんへ★
ようやく気持ち良い秋の感じになってきましたね♪
どこかピクニックでも行きたいね~。
スマホ熱、いきなり落ち着きました(*≧m≦*)

★まろくりボンさんへ★
おお~、スマホ仲間ですね!
可愛いくて、面白いアプリがいっぱいで楽しいですよね~♪
でも散々入れたり消したりして落ち着きました(*≧m≦*)
今は軽いアプリだけ入れてまーす。
ひめママさんが紹介してたアプリ「フォトジグソー」っての、自分の撮った写真でパズルが出来るの、結構楽しいよ!

★ひめママさんへ★
ひめママさんはスマホで韓ドラも見てるんだね~(≧∇≦)すごい!
私の前のやつは、常駐アプリがあるせいで?バッテリーが全然持たないの。
お気に入りの3Dのホームアプリなどなど、なんか自分ではもったいなくて消せなくていたけど、お取替えになったから、バッサリもうやめました(≧◇≦)
今は軽いものだけ選んで入れてます。
でも、使ってた有料アプリは、また無料で入れられたので良かったです♪
ちぃ菜は私がスマホやってる時は、あきらめてるのかおとなしくしています(*≧m≦*)

★桃ママさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ、スマホデビューおめでとう!
私も一日目はとまどったけど、最初だけだよ、苦労するのは。
姉も同じの持ってるけど、大変重宝してるみたい。
目的があるといいよね。
私は遊びのアプリとか入れちゃってるけど(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

